こんばんは!!


今日は、

AKBさんの握手会に参加させていただきました(o^∀^o)


時間だけきくと、
長く感じるけど…


実際、楽しくって短いって思ってしまう(ρ_;)


もっとお話したいなぁって思うけどね、


明後日の3日も、
SKEのほうがあるので我慢←


本当に楽しかったなぁ☆☆


残念ながらこれなかった方からの伝言もしっかり受け取りましたっ


今回、来れなかった方も
いつかお会いすることができますように…


そして今日は、

嬉しいお知らせ↑↑↑↑


いつもにまして、

AKBさんと2ショットをとりました♪~θ(^0^ )


まずは、

ゆったん♪♪


photo:01




ゆったんが前髪センターわけにしたから、おそろいになったぁ\(^ー^)/


ちょっと似てる???


なんて話にもなったよ!!!


今日、一番長い時間一緒にいたかもo(^-^)o


続いて


前田さん☆☆☆


photo:02




今日も、楽しくお話しさせていただきましたっっ


やっぱり優しい!!

大好きです(≧∇≦)


皆さんからのリクエストも多かったので、撮れて良かった↑↑

最後は


鈴蘭ちゃん♪♪


photo:03




らんらん可愛いですよねぇ(≧ε≦)


ギュッてすると

ちっちゃいなぁ可愛いなぁっていつも思う☆☆


最近仲良しなり(*^o^*)


男装をすごく気にいってくれたよ!!!


嬉しいっ


あっ


まだたくさん撮ったけど
また後ほど笑っ


次は誰かなぁ??


お楽しみに(^O^)


最後に私服ちゃん。


photo:04




大人っぽいって言われたぜっ♪♪


photo:05




うん

ポーズが違うだけで雰囲気が変わることに気がついた!!!


いかがですか???



それじゃあ


今日も1日、ありがとうございました!!!


お休みなさい(-.-)zzZ




PS、

ラブベリー発売中です!(b^ー°)

遅くなったけど、
Everyday カチューシャのMVも解禁になりましたねっ

総選挙の政権放送もよろしくです!!


盛りだくさんだ(^з^)-☆Chu!!