待ち合わせTime!

こんばんは、
璃香子です(´-∀-`)

photo:04



ちょっぴり"鎖骨"意識?笑

りかこ的ふぇちの再現、
お楽しみに(´//ω//`)♪

というわけで、
今日は久しぶりに"きゅい~ん"に大変身!

photo:03



ほ~ら、
総長…じゃなくて"ききゅいん"も元気(´/∀\`)
みんなが元気は嬉しいよ♪
皆さんも元気ですか…?


さて明日は、
コンサートです!!!

"SKE48に、今、できること。"

メンバー57人がいろいろな気持ちを想ってると思う。

そんな私たちが明日は
赤坂BLITZに集合します(´-∀-`)

全力で笑顔と元気を届ける!

届きますように、
りかこたちのパワー(´/∀\`)

photo:02



妖精パワーも(笑)

あ、ご希望ならば…

photo:01



私たち2人の愛のパワーも(笑)

明日は、
いつも以上に"幸せの配達人"になれるように…
笑顔いっぱいでいってきます♪

明日会場に待ち合わせの皆さんも、
来れない皆さんも、
いつでも気持ちは1つです。

また明日、






◆お返事◆

皆さんのペンネーム、
いろんな"思い出"や"歴史"があるのですね…♪

1つ1つ、へぇ~って納得しちゃいました(´/ω\`)

え?りかこがペンネーム付けるなら?
う~ん(´;д;`)意外に悩むね(笑)

"ポリーしゃん"?
"本物の妖精"?笑

考えときます(笑)

今日の逆質問。

もしもタイムスリップできるなら…
(ちょっぴりドラマ『仁』に影響受けました(笑)

いつ、どこにタイムスリップしたい?

りかこはね…
歴史とかじゃないんだけど(笑)
去年の生誕祭にもどりたい♪

本当にそれくらい幸せだったの(´-∀-`)