こんばんは。


大矢真那です。



photo:05




(今日のお洋服です。

春を先取りし過ぎてしまい寒く、
終始上着を着ていましたが
こんな感じでした。)




今日は握手会でした。



ありがとうございました。



私はバランスを崩して
いきなりベッドから落っこちてしまうほど楽しかったです(^v^)



お昼ご飯はじゅり坊と。




photo:04






帰りにはドーナツをいただきました!





photo:03











それでは





いただきまーーーす!




photo:02








間違えました(・ω・`)


急ぎ過ぎました(´・ω・)



もうこんな時間なので
明日の朝いただきます。




明日は赤坂ブリッツです。

今、私は、とにかく小走りからでも駆けていきたい気持ちなんです。

迷路に入り込んだような日々でした。

こうでなければいけない、頭がどれだけ指令を出しても
心がついていきませんでした。
そして、結局、体までパンクさせてしまった。



いつか、きっとの約束が
遠すぎて見失い
歩き出すと、目の前に霧がかかり
行くべき道を見失う



でも、仙台公演が決まり
いつか、きっとが
行けるメンバーに絶対なりたいと
はっきり目的ができることで
体の中から、プツプツと熱のような元気が湧いてきました。


ずっと思ってた。


あの時、東日本組であった必然

なぜ、あの和菓子のために一人行動したのか

朝、次の札幌へ期待を膨らませ飛び立った空港が
、なぜ使えなくなるほどの津波に襲われていたのか


どれだけ言葉を並べ
祈りを捧げても

私はがれき一つ、動かせないという自分を責める気持ち



今までの時間は
SKE大矢真那としては、大きなダメージの時間でした。



でも、今は
人間大矢真那として
とても大切で、必要な時間をいただいたと思います。


支えがなければ、立っていられない時間でした。
たくさんたくさん、優しさありがとう。


私が自分で灯したはずの「ともしび」幾度も揺らいで消えそうになるのを、
皆様が周りを囲い守ってくれました。


心からの感謝を胸に

明日のステージに立たせていただきます。


ずっとずっと

寄り添い続けてくださり
ありがとうございました。


みんなみんなで
幸せに

おやすみなさい☆ミ

photo:01