皆さん
こんばんはぴーす(・ω・)




いつも暖かいコメント
ありがとうございます♪





ONE PIECEより
おぎちゃんの方が大事な
ゆりあぴーすです(*´∀`*)






どっかの息の良いカツオさんが
変な事を言っていましたが、
おぎちゃんの方が大事です!!!!





最初は急に質問されて
戸惑っただけです(パ▽゜ハ)






それにしても
最近はコンサートの
レッスンが多いため
ゴマぴーす姉妹が
悪の女王クワバランと
毎日の様に戦っています(-ω-)☆





コンサート後
みんなが筋肉痛になって
痛そうにしているのに、
なぜか1人だけ元気でした.....






あのカツオさんの
限界はどこにあるのか?





やっぱりアレなんですかね?
ONE PIECEのように
人間は魚人には勝てないから
私達もカツオさんには勝てないのか(@゜▽゜@)







これくらいにしとかないと
後で狩られる(・ω・;;;)







皆さんゆりあの無事を
祈っていて下さい(´;ω;`)









photo:01











そう言えば、
今日雨が降っていて
ふと思ったのですが.....




"傘"って言う字って
傘に人が4人入っているけど
4人一緒に1つの傘に入るのは
ちょっと無理ですよねw(°O°)w





だから屋根の下で
ベンチに座りながら
雨宿りしてるって意味なのかなぁ?(・ω・)







うーん分からぬ(-ω-)






やっぱり"人"みたいに
"人と言う字は人と人が
支え合ってできている"






って傘にも深い理由が
ありそうなんですけどね( ̄^ ̄)







でも、そうやって考えると
字って面白いなぁ(*´∀`*)







皆さんは他の字で
意味がある"字"知ってますか?\(^O^)/






photo:02










そう言えば今日は
久しぶりに美容院に予約を
入れたのですが、





見事に満員で、
キャンセル待ちでした(-ω-`)






せっかく美容院に行く
チャンスだったのに結局
行けなかったです(´;ω;`)うぅ






実は人生二度目の
キャン待ちだったりします(@゜▽゜@)







公演でキャン待ち
して下さる方の気持ちが
少し分かった気がする(´Д`)....☆







髪を切るチャンスは
逃しちゃったけど、
明日は東京でコンサートが待っているので、
ちょっとだけ前髪切ります(*^□^*)







みんな気付いてくれるかなぁ?(・ω・`)







photo:03









今日はバスで前乗りです♪
隣はあかりんでしたぁ(*´∀`*)





もう眠くなってきたので
寝ちゃいます(ρд-)ノ






皆さんが安心して
眠れますように.....





おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!





ゆりあ(・∀・>)ぴーす