ー今日の見出しー


●クワバラン、脱水症状!?


●ステージ上で現れる、日頃の恨み


●大矢クソカメラマン





桑原みずきです!




今日はレッスンでした。


筋肉痛のメンバーもおったし、みぃも昨日右腕全力で使いすぎて痛いー( ̄∀ ̄*)


えみりと♪
photo:01




「愛の数」のラストサビ、「抱きしめてあげる~♪」のフリをえみりとやるがやけど、いつもお互いニヤニヤしてしまう( ̄∀ ̄*)笑





休憩中、ゆりあが真剣にワンピースの漫画読みよった。


小木曽がゆりあに「一緒に帰ろう」って言っても


………(無言)。


めちゃめちゃワンピースに集中しちょった(゜∇゜)




そこでみぃがゆりあに「ねぇ、小木曽とワンピースどっちが好き?」って聞いたら……







めっちゃ悩んでました。




Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

小木曽ざまあー

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ






それでは今週の気になる記事に行ってみよー!




●クワバラン、脱水症状!?


クワバランの衣装は全身タイツにゴム手袋……
真冬の撮影では、最高の衣装です。


……が(°□°;)

昨日のコンサート、すごい熱気で、すでに汗だくの中、全身タイツにゴム手袋……



ステージ上で、軽く脱水症状起こしてました(゜∇゜)笑


寝転がった場所に水溜まり出来たくらい、もうビッショビショ!


皮膚ふやけたし!






●ステージ上で現れる、日頃の恨み

クワバランで芝居中ステージに寝転がっちょった時、アドリブでみんなに踏まれました(-"-;)

まぁ踏むって言っても演技やし、みんな軽く踏んでくれたわけ。



が、その中で1人、思いっきり踏んできたヤツが(;`皿´)

みぃの足首なへん踏みよったヤツ!


見た人おる!?


ナース、カウガール、シオリンニャン、メイド、久美彦、巫女、シスター、姫、謎の女。


この中のどいつかが、みぃの足首思いっきり踏みやがった(;`皿´)



もし見た人おるならすぐに教えてください!

天使からのお願い♪
photo:02








●大矢クソカメラマン


photo:03




……(;`皿´)







今日は……


photo:04




聖羅の誕生日!♪



おめでとう~(^∀^*)




聖羅は気さくでおもしろくて、一緒におって本当楽しい♪


一期生としてずっと一緒にやってきて、年下やけど、みぃのお姉ちゃんみたいな存在っ(゜∇゜)



聖羅大好きっ!♪


素敵な1年にしてよ!







~皆様からのコメント、ピックアップコーナー~




●稚魚の行方と天使の尾びれ、すごく良かったです!

ちょいちょい魚を絡めてくるな(-"-;)




●悪役としては100点やな!

SKEの悪役として頑張ってます。




●バーカ!

バカって言う方がバカやし!バーカ!




●天使のしっぽ(笑)

何がおかしい(;`皿´)




●綾瀬はるかかと思った!

よく言われる!高知で「綾瀬はるか」って呼ばれよったし!(`∀´鰹)




●マジでカツオ食べたい。

え…こっち見んといて(゜∀゜;)






明日は東海ラジオ「1+1+1=3じゃないよ」に出させていただきます!


生放送!


な!ま!ほ!う!そ!う!(笑)



安奈とガラガラムシと(゜∇゜)
気を付けながら頑張りまーすっ(笑)



ぜひ聴いてね♪




photo:05



↑天使とカンガルー