こんばんは。



しーたんこと、
高田志織です。



photo:01





今日は、ゼブラ天使のお仕事でした。



帰ってきて、、
すぐにお布団の中へ。



寝たりなかったみたいで、3秒で夢の世界。



本当に夢を見ました。



こんな夢です(´ω`)



喉がとにかく渇いていて、お水を発見して一気飲み!


どんだけ飲んでも、喉が渇いてる私に何故かチームEのかすすが真剣な顔で黙々とお水をコップについでくれるの。



かすすに感謝!笑



起きたら、、
その夢のせいなのか?
喉が渇いてて、本当にお水を一気飲みしました。



皆さんは、最近どんな夢を見ましたか?



あ、メンバーが登場した事もありますか(^-^)?



それでは、、
お風呂に入ったら再び夢の世界へ行ってきまーす。



夢の続きが見れたら、
面白いのにな。



PS
「天使のしっぽ」良かったよ!似合ってる!という声をいただいて…



凄くホッとしました。



またいつか…
フリフリの衣装に挑戦してみたいですな。



「ガラスのI LOVE YOU」のピンクとか♪



でもでも、
密かに憧れてるのが「嘆きのフィギュア」なのです。


フリフリの衣装に、キラキラのティアラ!!



だけど、無表情でお人形さんみたいに歌って踊るところが魅力的なのです。



photo:02





SHIORI:(@^O^@)