皆さまコメント
ありがとうございます(`-ω-´)

今日レッスンも
あったのですが、

ゆっくり寝られました!



なのでさっそく
コンサートのことを書いていきます♪



まずは昼の部で
SKE48コンサート恒例の
お芝居に参加させて頂きました(・ω・)!

あんにゃ、りり、茉夏と
新しく韓流同好会を作ろう!

photo:01



と盛り上がっている所に
ゆいみんさん登場♪

からの2次元同好会も
加わって(`´)あわわわ!


と言った感じのお話(^ω^)



ここで昨日このお芝居を
見てくださった皆さまに
伝えておきたいこと...



『2次元同好会、
会員No.6 高柳明音っす!!』

そうなんです、
昨日は韓流同好会のメンバーとして
出演しましたが

私も2次元同好会のメンバー!!

このセリフ
言いたかったなあああああ!!

私のことも
忘れないでくださいね♪♪


そんな私
録画しておいた

アニメ
【SKET DANCE】と【青の祓魔師】
を見てますなぅ(`・ω・´)!


どっちも漫画も
読んでいるのですが
原作のイメージ通りで
嬉しい~(^ω^)うひゃあ



あ、話がずれちゃった!


お昼の部は
ユニットがなかったので
皆で立つステージを
存分に楽しみました*



そして夜の部、

昨日も書きましたが
思い出以上
をやらせて頂いたんです。


プレッシャーが
本っ当に大きくて

一緒にユニットを務めた
みぇぴい、まきこと
何回も練習して

いろいろ研究しました。



そして本番
自分の全てを出しきりました。

でも客観的に自分を
見れるわけじゃないので


3人揃ってたかな!?
ちゃんと表情できてたかな。


と、すごく不安だったんですが

見てくれていたメンバー
スタッフさんにとても誉められたので

嬉しかったあ(*´д`*)


ちなみに
思い出以上
仕様として初めてコンサートで

髪の毛を結ばず
巻きで
出演いたしました。

photo:02



気づいてくださりましたか?*

(ちなみに昼の部は
いつも通り尾長鳥ポニーでした☆)



夜の部も
ユニット含め
全て全力で立つことができて
本当に楽しかったし
幸せでした。


でもやっぱり
ファンの皆さまが
私たちと一緒に楽しもう!

とサイリウムを
光らせてくださったり
声をだしてくださるから

私たちはそれに答えようと
常に全力でいられます。


皆さまの声
私にちゃんと届いてます!

本当にありがとうございます!



『あかねーっ!!』

やっぱり聞こえると
にやけちゃいますね(´∀`)あは



photo:03



これからも
皆さまと心から楽しめる
《ライブ》を作っていきたいです!



そして嬉しい報告とは
SKE48で全国ツアーが決定したこと!

名古屋、東京、大阪
札幌、福岡、仙台

の六ヶ所。

本当に本当に楽しみ!!


いろいろな場所で
皆さまにお会いできるのを
楽しみにしています*




そしてそして、、
まだまだ続く嬉しい報告



私、昼の部のパフォーマンスで
舞台監督さんから

MVPを頂くことができました。

それだけでなく
夜の部ではダンスの先生から

photo:04



思い出以上
ユニットMVPを
頂くことができました!!



努力を認めてもらえたのだと

気持ちがステージから
ちゃんと届いているんだな

と素直に嬉しかったです!


昼の部
夜の部で私を含め
合計4人にMVPが
与えられたのですが

4人皆KⅡのメンバーだったんです。


KⅡは今がむしゃらに
今できることを
全力で皆頑張っています。

その努力を一番近くで
私は見ていたので
他のメンバーが呼ばれた時も
本当に嬉しかったです。


でも

もちろんですが
これに満足しないで
もっともっと上を目指して
いきたいです。


photo:05



高柳明音としても
チームKⅡとしても

SKE48としても。



そして監督さん
ダンスの先生だけでなく

見てくださった
ファンの皆さまも
MVPがあげたくなっちゃうような

パフォーマンスをしていきます(`´)うっし!



明後日の東京コンサートも
皆全力で立てたらいいな!


小野さんも復活したし
ゆいさんはまだ踊れないけど
全員そろって!!

頑張るぞ!おーっ!!



と、その前に明日は

AKB48さんの
《桜の木になろう》握手会に
参加させて頂きます!

来てくださる皆さま
よろしくお願いいたします⌒(*・е・*)⌒



長くなりましたが
ここまで読んでくださって
ありがとうございました*


photo:06


最後はコンサート後の
皆やりきった笑顔!\(^O^)/



今日は写真たくさん
盛りだくさんでした!

おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_