こんばんは*



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です★




昨日はケータイ片手に
寝てしまって
更新できませんでした(>_<)



なので
今日は振り返りながら
ブログを書かせて
いただきますね★




皆さんコメント
ありがとうございます(^^)




ランドセルあるある話の
ベスト3も共感していただけて

嬉しかったです(^-^)b





中日新聞ですが
地域によるのかな?

新聞の写真が違ったかたも
いらっしゃるみたい*




おばあちゃんの家も
須田家とは違う写真
だったそうです(^^)




『あかりん見つけたよ!』

という方もいらっしゃって
ひと安心( ´∀`)



でも
『あかりんどこー?』って
言っている方も
いらっしゃったのですが




冗談です…
ヽ(・∀・;)ノよね?



今度はお父さんにも
気づいてもらえるように
頑張らなくちゃねっ(`・ω・)




ちなみに
お父さん本人に確認したら
お父さんは本気で
あかりがいないと
思っていたそうです(笑)



*…………*



昨日のコンサートでは
新衣装を2着も
作っていただきました!


photo:03




新衣装でパシャリです★




すっごく可愛くって
これからイベントなどで
着るのが今から楽しみ(>ω<)







2回目のコンサートでは
あかりはユニット曲で



【Glory days】を
聖羅さんと、今出と
歌わせていただきました!


photo:02






今の写真を見て
何か気付いたこと
ありませんか?






実はユニット曲では
1曲目で早着替えだったので
ステージに上がる前に
気付かなかったのですが…




前髪が…










ないヽ(;∀;)ノ笑

photo:01






終わってから鏡を見る前に
メンバーに

『あれ?前髪あげたの?』

って言われて
別の汗が出ました(笑)





カッコイイダンスの
ユニット曲は初めてだったので


不安もあったり
前髪が無かったりも(笑)



したのですが
たくさんあかりらしさを
出せた気がします★★




*…………*



実はあかり昨日の
コンサートの二回目で
熱中症みたいに
なってしまったんですっ





それでも最後まで
楽しく踊りきれた理由は


皆さんの笑顔に
力をいただいたから★




いつも支えてくださっている
皆さんに幸せな気持ちに
なっていただける
コンサートにしたい!


と、思っていたのに


皆さんの笑顔に
支えていただいて
最後までステージに
立つことができた
コンサートになりました。




本当は言わないでおこうと
思っていたのですが


『皆さんの笑顔で
頑張れたこと』を
感謝の気持ちとして
どうしても伝えたかったのです*





昨日Zepp NAGOYAで
応援してくださった方


離れていても
応援してくださっていた方


精一杯の力で楽しむことが
出来ました★★





本当に本当に
ありがとうございました!!





体調は
もうすっかり戻って
今日も元気にお仕事に
行かせていただいたくらい
元気なので
心配しないでくださいね*




昨日はあかりにとって
多くのことを
学ばせていただける
一日になりました★





昨日の感謝の気持ちと
反省点を力にかえて


5月2日のコンサートも
全力でいたいです★




失敗したって
もう一度やり直せばいい
何も恐れることはない
遠回りでも時間はある



Glory daysで
一番好きな歌詞です*





それでは
おしゃみ(・⌒+)☆ミ