こんばんは(・ω・*)

小木曽汐莉です。

公式ブログでお伝えさせていただいたのですが
昨日は携帯も私も←
充電切れで更新させていただくことができませんでした(´・ω・`)

ということであらためまして
Zepp名古屋でのコンサート
「SKE48に、今、できること」
お越しくださったみなさま
本当にありがとうございました!

お昼の公演では
ユニットシャッフルで
ずっと憧れだった「制服の芽」公演のユニット、
「万華鏡」をやらせていただきました♪

photo:01



しかも衣装は、
衣装さんがこのために用意してくださった
ニューバージョンヽ(*・ω・*)ノ
やわらかい色合いで
すごく可愛かったんです!

他にもコンサート用に
57人全員の新しい衣装を
2着も作っていただきました!

photo:02



うん、
やっぱりSKEの衣装さんが
作ってくださる衣装はどれも大好き(*・ω・*)


それからもうできると思っていなかった
ごま平次。

photo:03


どんっ!

衣装は違いましたが、
「恋のお縄」をSKEバージョンで
披露させていただいちゃいましたヽ(`・ω・´)ノ


そして最後は私たちの大好きな曲
「愛の数」をみんなで。

辛いとき、悲しいとき、苦しいとき
みなさまからいただいた言葉や支えや笑顔に
どれだけ助けていただいていることか。

“人の数だけ愛がある”

まさに歌詞通り。
TeamKⅡで歌わせていただいた曲が
最後の最後にみなさまと私たちで歌える
大切な曲になっていたことを
すごく誇りに思います。

みなさまからいただいた以上の
元気や笑顔やパワーをお届けする、
それが
「SKE48に、今、できること」!

明後日5月2日には
東京赤坂BLITZでやらせていただきますo(`・ω・´)o

そしてその後
全国ツアーをやらせていただけることも
決定しました(´;ω;`)!
いつも応援してくださるみなさまの
おかげです。本当にありがとうございます!

みなさま、ぜひ待っていてください!
会いに行くアイドルSKE48になっちゃいます!

みなさまの笑顔にお会いできますように♪



最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


おまけは・・・

photo:04



1公演終了後の炒りごま←

本番前にしっかり固めていただくのに
ハンパない汗でこんな状態に(´・ω・`)

私史上最後の乱れかもしれません(笑)



。(・*・ゴマ)3