いつもコメントありがとうございます♪


今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪~ヽ(´▽`)/~♪

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜

今日は『SKE48に、今、できること supported by HP』
のコンサートでした♪

photo:05



来て下さった方
応援していて下さった方
ありがとうございました!!

お昼と夜で2回公演をさせていただいたんですが
1回目にお芝居をやらせていただきました♪


チームK2の
茉夏、明音ちゃん、りりの4人でだったんですが、実は私達
韓流同好会を作ろうっ!
と言う話になり
部費は出るのか?
副会長は誰がやるのか?
誰が一番韓流への愛があるのか?

私と茉夏はKARAさんの
ヒップダンスで韓流への愛を披露しました♪

そして、少しずつ回復中の松下唯さんも♪

photo:04




2回目はユニットをやらせていただきました♪

安奈、かなちゃん、るみるみで
「パジャマドライブ」
をやらせていただきました!

photo:03



実はリハーサルで舞台監督さんに
「一番ひどいユニットだっ!見せれるものじゃない。」
と言われたんです。

せっかくのユニットシャッフルだから
すごく悔しくて、
リハーサルが終わってから
レッスン場で3人で
振りを細かく揃えたりしました。

気づいたら、終電ギリギリ…

本番の日も、時間が少しでもあったら3人で必死に合わせました。

本番終わって、舞台監督さんに
『ユニットどうでしたか?』と、聞きました。

そしたら…

「一番良かったよ!!すごく揃ってた!」
って言っていただいて、
その瞬間から
涙がポロポロ~( ;∀;)
3人で思いっきり嬉し泣きしました♪


悔いは残さないは皆さんとの約束です…( '∇^*)^☆よねっ。

photo:02


今までにない気持ちですごく感動しました。
頑張ったかいがありました。
本当に嬉しかったです!

自然と涙が。。。


そんな出来事もあった、
忘れられないコンサートでした!
皆さんは楽しんでいただけましたか?



photo:01



来れなかった方、
次は来てくれますか?
Ψ(^∀^)Ψ イイデスカ?

本当にありがとうございました!


それでは夢の中で会いましょう~♪
おやすみなさいo(__*)Zzz

Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ