ハーフツインの女の子、
好きですか?

photo:03



こんばんは、
璃香子です。
にや(´//∀//`)にや

今日のコンサート…
感無量。
本当に幸せ。
ありがと(´;ω;`)

足を運んで下さった皆さん、
パワー送って下さった皆さん、
皆の気持ちが1つになって…
りかこに届いたよ~(´/∀\`)

だから今日ね、
1日頑張れました♪
りかこ絶好調でした(笑)

photo:02



約束通り、
コンサートレポートするためにね…
写真もいっぱい撮ったよ(´-∀-`)ふふ

メイキングDVDのために、
カメラを見つけては映りこんだよ(´-∀-`)けらけら

そして。
ある意味サプライズ?笑

りかこが1番楽しみにしてたユニットシャッフル。
今回はなんと……

photo:01



天使のしっぽ。

はぴねす(´;ω;`)きたこれ

もうね、
今日は幸せな気持ちがいっぱい。
どんな言葉にしても、
まとまらない、
書ききれないくらい、
すごくすごく幸せな空間のコンサートでした。

SKE48になって、
あの空間で皆と一緒に
いられたことが嬉しい。

…素直な正直な気持ち。

今日もありがとう。
愛を込めて(´;ω;`)

コンサートレポートは
明日までお待ちください♪
抑えきれないこの気持ちを
落ち着かせます(笑)

みんなだいすきっ!!!!!!!

また明日、





◆お返事◆

今日ね、

ご褒美にスタバさんのお気に入りのフラペチーノ…
クリーム多めにしてもらいました(´/∀\`)ふふ

りかこの今日のご褒美です♪

あとはこれからくる皆さんのお返事が…
最高のご褒美なり(´-∀-`)

"頑張ってね"
"応援してるよ"

その言葉にたくさん、
救われました。
ありがとう♪

今日の逆質問。

GWみたいですね、いま!笑
皆さんのご予定は~?