皆さまコメント
ありがとうございます*



つっこみとか
対応とかいろいろあって
楽しかったです(^ω^)



↓↓一部意見を抜粋↓↓


◎まかないで
手の上であげる

←なるほど!


◎餌付けする!

←ちゅりーっ


◎連れてかえってあげる

←お持ち帰り♪


◎さりげなく
落としたふりをする

←私もしそう...


◎逞しく生きてほしいから
あえて見逃す

←ありがとうございます!


◎レストランにご招待

←なんて豪華なっ!!


◎君にジュースを買ってあげる

←この歌(笑)ツボ!


photo:01



私がもしそういう現場に
立ちあって

ぱぴたんが
うるうるした目で見てきたら...


お持ち帰りだー(*´д`*)←



エサをまいたら
迷惑になっちゃうしね(`-ω-´)

それにしても
皆さん暖かさを
感じられました(^ω^)



あ、ちなみに
いい忘れてましたが

監視カメラはその奥の
駐車場に設置されてたので

鳥のエサやりを
止めさせるための
防犯カメラではございません!


駐車場でまくと
利用者さんが被害に
あってしまうから

そのための
『鳥にエサをまかないでください』
だったんです(゜◇゜)!



だから鳥を愛してくれるのは
私も本当に嬉しいですが、

人の迷惑にならない場所で
あげてくださいね(゜е゜)!


私も気を付けます**



photo:02



最後に

『あぁぁっちゅりっ!
お花を踏んでるよ(´;ω;`)』

ってコメントしてくださった
方がいたんですが、


写真じゃ見にくいと思いますが
あの草は大丈夫です(/_\;)


一見玄関のように見える場所で
写真を撮ったので
植えられたお花のようにも
見えますが、大丈夫な草でした;汗


私、昔
園芸部もやってたので
草や花にも少し詳しいのですっ


花を踏むなんて
とてもじゃないけど無理!


私は育てる方です。

鳥のエサの植物でさえ
自家栽培しちゃうくらいっ
自然を愛しています(`・ω・´)

どれくらかと言うと


だって私は
山に住みたいくらい
自然が好き!(゜∀゜)


最近雑誌の取材で
一時間以上自然について
語ったくらい好き!!(゜∀゜)あは


ただ、
この草は大丈夫
この草はダメ

って人間が決めちゃうのも
おかしな話ですよね、


今回は大丈夫とわかった上で
撮影しましたが

これからも
自然と写真を撮る際には
気を付けたいと思います☆


お花さんの
心配をしてくださって
ありがとうございました。


これからも共に自然を
愛していきましょう!


私の自然愛、伝わったかな?


不快な気持ちに
させてしまったなら
悪いなと思い

お返事させて
頂きましたm(__)mぺこ



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆



今日の中日新聞に
どーんとでっかく竜が!!

photo:03



『SKE48流。』


YES.俺流\(^O^)/監督ーっ!


最近は私の好きな
井端選手の活躍で流れを
変えてきてるので嬉しい*


私も頑張らなければ。


photo:04



明日の名古屋コンサート
SKE48流に高柳明音流に
全力で挑んでいきたいと思います!!


では皆さん、また明日
おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_