あんにゃこと石田安奈です。('▽'*)ニパッ
いつもコメントありがとうございます♪


今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪~ヽ(´▽`)/~♪

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜

もぅすぐです('▽'*)ニパッ

SKE48コンサート
4月29日、 5月2日

『SKE48に、今、できること supported by HP』


今出来る事はなにか…

『笑顔』を忘れない明日につながる心でありたいです!

photo:01



昨日のバンド♪では
沢山みなさんからオススメのバンド教えて頂き、
いっぱい安奈書き出してみました。
これからじっくり見ていきますねっ
趣味から特技になれたらいいな。

でも、ドラムの音を聞くとすぐに叩きたくなってしまう…(下手なのにね)
集中力やリズム感をとったり、楽器をとおしてスカッとして最高な気分♪

まだ安奈は初心者なので是非いろいろ教えてもらっちゃてもいいですか?
また、これからバンド始めたみょうかな…とか
思ってる皆さんにも一緒に興味を持って頂けたらいいですね。


.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

コメントの中で『SCANDAL』がいいよ!
と多かったんですが実は…
ボーカル、ギターのHARUNAちゃんとは安奈が小学1、2年生の時
ダンススクールが一緒だったんです♪
クールで優しくて、ダンスや歌がすごく上手で
マイクを握った瞬間が好きだった記憶があります…
魅力がいっぱいなんです。
覚えてくれてるかな安奈のこと…

思わず、その頃仲良くしていただいたお姉さんにメールしてみました…

あはっ(笑)
いつもおんぶされてた思い出しかない安奈なんです。
何事にもやりつづける事
継続は力なり!!なんですね♪
がんばろっ


コンサートまで後1日っ(〃^∇^)o_彡☆

練習は本番のように。
本番は練習のように。

今のこの気持ち
感謝の気持ち
1人でも多くの方に笑顔になってほしいです。


Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ