待ち合わせの時間。

待ってたよー(´-∀-`)

こんばんは、
璃香子です。

photo:03



リハーサル終わりの私です♪

…というわけで、
今日からコンサートリハーサルが、
始まったのです(´/∀\`)

久しぶりにチームの垣根(?)を超えて、

まつつと"チーム妖精"でふわふわしてみたり…
みきてぃから『ぽりーしゃーん』と呼ばれたり…
りりに癒されたり(笑)、

皆、元気そうでした(´-∀-`)けらけら

あ、久しぶりに
れなとゆりあたんとまさなにも会えて(´/ω\`)
皆が元気って嬉しいね…♪

皆さんは今日も元気ですか?

photo:02



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

お返事にコンサートに行けな~い(´-д-`)
という方もいらしたので…

コンサートの日のblogは、
衣装とかメンバーと撮った写真、
たくさんupしますね(´/∀\`)

一緒にしあわせな気持ちになれますように。

あ。
ちょっぴり地味な目標をここに書いても、
良いでしょうか(´;ω;`)

皆さんはコンサートDVDに入っている、
"メイキング"ご覧になったことありますか?

実はりかこ、あんまり映ってないんです(笑)

というのも。
コンサート当日、
結構確認しなければいけないこと、
リーダーとしてやらなくちゃいけないと思うこと、

そうしてるうちに、
1日あっという間に過ぎるんです。

でね、
気付いた頃にメイキングDVDを見ると…
あれ?いない(´-д-`)
って家族としょぼーんって、
なるのが結構恒例(笑)

だから、
今回はもっと余裕を持って、
メイキングDVDにも映るぞ(´-∀-`)
って地味な目標がありますので…

この結果は、
次回のメイキングDVDを皆さんお楽しみに(笑)

明日もここで待ってます♪

また明日、

photo:01







◆お返事◆

皆の歴史、知っちゃった(´-∀-`)にやり

運動部の方が結構たくさん♪
りかこはスポーツおんち…だったりするので(´-д-`)
うらやましいよ~(笑)

サッカーとかやると、
ボールが勝手にどこかいっちゃうし(笑)

バスケの授業は、
審判役がすきでした(笑)

テニスはね、
サーブのフォームが変って先生に笑われたなぁ(笑)

唯一、
卓球は中高6年間授業であって、
出来ます、ぎりぎり(笑)

ちなみに。
お返事の中で1番多かった部活は、
"野球"部(31人)でした(´-∀-`)
"サッカー部(26人)"と"バスケ部(28人)"も人気。
青春って熱いね…♪

今日の逆質問。

人生で一度、飼ってみたいペットは?!笑
愉快な質問でしょ(´/ω\`)ふふ

ちなみに私は、昔から手のり猿です(笑)