皆さん
こんばんはぴーす(・ω・)



いつも、暖かいコメント
ありがとうございます♪




ケータイの着信音を変えました
ゆりあぴーすです\(^O^)/





もちろん新アニメです☆





電話が"DOG DAYS"のオープニングで、
メールが"電波女と青春男"の
オープニングです(*´∀`*)






毎日特に意味もなく
マナーモードにしているケータイを
音量6(最大)で、
着信音がなるのを待っています(@゜▽゜@)






さらに最近"STEINS GATE"の
まゆしぃの口癖「トゥットゥル-♪」を
流行らせたいなぁ(*´∀`*)
と思っているのです!!!







と、まぁ2次元の話は
置いといて(・∀・)ノ ポイッ








photo:01










もう知っている方も
多いとは思いますが、
ゆりあからビックニュースがあるんです\(^O^)/







おぎちゃんブログにも
書いてあったのですが、
実はTRALALAさんとの
コラボ商品の情報が
解禁になりましたぁー(≧▼≦)



TRALALAさんの洋服は
ゆりあも大好きなので、
とても嬉しいです(*´∀`*)




大好きな服のデザインが
出来るなんて感動でしたっ(*/ω\*)♪





しかも大好きな
おぎちゃんと一緒に\(^O^)/







初のカタログ撮影も
させて頂いたのですが、




初の"付けまつげ"に
初の"付け爪"
両方とも付けてみてびっくりw(°O°)w





凄く楽しかったです\(^O^)/








WEBカタログに載っているので
ぜひチェックしてみて下さい♪






【TRALALA OFFICIAL WEB SITE】http://tralala-net.com/





LIZ LISA dollさんでは
木下有希子ちゃんと
山田恵里伽ちゃんと
山下ゆかりちゃんがコラボしているので、
こちらもチェックお願いします☆




3人ともカッコいいです(*´∀`*)





【LIZ LISA doll OFFICIAL WEB SITE】http://doll-web.jp/









コラボしたアイテムは
7月中旬より発売予定なので
皆さんお楽しみに~(*/ω\*)







photo:02








そして今日の埼玉での握手会、
参加出来なくて
本当にすみません(´;ω;`)





あかりんが参加してくれました!!!!



始まる前にとても暖かい
メールをくれて
嬉しかったです(・ω・)♪






おぎちゃんや珠理奈さんから
皆さんのメッセージ
しっかり受け取りました\(^O^)/





みんな、ありがとう(*´∀`*)





そして皆さん
ありがとうございます(*/ω\*)






photo:03





↑ゆりあって分かりますか?♪








明日からいよいよ
活動開始です(・ω・´)☆




頑張るぞー(*´∀`*)







皆さんが安心して
眠れますように.....




おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす