総長・小野晴香がいれば、SKEはきっと平和(;∇;)


photo:05






桑原みずきです!




悪さして総長に捕まえられても、反省した顔して「ごめんなさい」って言ったらすぐ許してくれる(`∀´鰹)


そしてまたすぐに悪さしにいく私であった。






今日はレッスンでした♪


ヘンタイあきすんに教えたぜ(゜∇゜)
photo:04







★寝顔ハンター★


りかちゃんの寝顔!
photo:03








~皆様からのコメント、ピックアップコーナー~




●珠理菜のペットになりたい!

珠理奈←の漢字間違っちゅうで(`∀´鰹)ざまあ!笑
ということで、私のペットになりなさい。




●珠理奈とカツオのオーラが違う!

ごめん、オーラ出しすぎて珠理奈に勝ってしもうた(`∀´鰹)




●これからも男同士、語り合おう!

いや私女性ですよー




●ガラガラ虫を倒して、この世の平和を守ってください!

了解致しました( ̄∀ ̄*)




●ゴマ独占!カツオ放流!

独占禁止法に基づき、お前を逮捕する!







昨日布団に入ってウトウト寝かけの時に聞こえてきた会話



妹「なんか寝顔おかしくない?」

母「それは言われん!」

2人「ゲラゲラゲラゲラ(笑)」




聞こえちゅうわ!



……とは言わず、頑張って寝たフリ続行。






そのあとも、


妹「この顔で魚の中におっても分からんでね」

母「確かに!(笑)」

2人「ゲラゲラゲラゲラ」




……。


photo:02



バイバイ(;`皿´)






誰か泊める場所与えてくれ(`´;)





あ、違う違う……




泊めてくれますか?はーと♪


photo:01



↑須田先生流釣り( ̄∀ ̄*)




これは先生以上にイケたがやない?♪