こんばんは(・ω・*)

小木曽汐莉です。

photo:01



コメント楽しく
読ませていただきましたーヾ(*・ω・*)ノ"←モモンガ

いつも 至福の時間を
ありがとうございます。




さて今日はレッスンをしてきました!

帰りはちょうど一緒になった
金子氏と途中まで帰りました(・ω・)

photo:02



あまり知られていないかもしれないのですが
金子氏も私の妹なのですよ!
ゆりあと双子で(笑)

そんな金子氏、
この間の名古屋握手会の時
ストレートヘアーをやっていただいた私に
サササッと近寄って来て

「今日は久々にストレートなんですね!
私黙ってたんですけど・・・、
実は小木曽さんのストレート推しですっ(*・ω・*)」

ってニコニコの笑顔で
言ってくれました。

いちいち行動が愛くるしい(笑)



そんな金子氏とバイバイをしてから
ふと周りを見たら
思い出し笑いらしき行動をしている人を発見。

私もよく思い出し笑いをしてしまうのですが←
周りから見られていたら
恥ずかしいことなんだなって
改めて思いました(笑)

気をつけなければ(・ω・;)

みなさまもふとした瞬間に
思い出し笑いをしてしまうときとか
ありませんか?

楽しいこと、面白いことを
思い出すのはいいことだけど
ちょっぴり注意が必要ですね(´・ω・`)



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

ここで1つ告知をさせていただきます!
明日4月26日に発売されます
「電撃ゲームス」さんに
載せていただいてます♪

またまた新境地開拓させていただいちゃいました(・ωヽ*)

写真はまた明日、
ブログに載せますね!

ぜひチェックしていただけたら
嬉しいですo(〃・ω・〃)o

よろしくお願いします♪



それではまた明日(*・ω・)



。(・*・ゴマ)3