皆さまコメント
ありがとうございますm(__)m



昨日は告知ブログのみに
なってしまいました(-_-;)

久々の名古屋に
リラックス~・・ぐぅぅ(-Θ-)*゜+


寝てしまったΣ(゜д゜ )


あ、

『AKBと××』

photo:01



見たよーってコメントが
たくさん来てて
嬉しかったああああ(*´д`*)

関西でしか放送されないので
見てくれるかなあ・・・

ってちょっと心配でしたが
安心しました(^ω^)**



昨日の放送では

*動物園で牛のお家のお掃除

photo:02



*ショッピングモールで
着ぐるみを着て
子供に風船を配る☆


というものでしたが
半端なく疲れました(笑)

楽しかったですが
働くのは楽じゃない

だからやり終えたときに
より嬉しかったです(`-ω-´)深い。



牛に足踏まれたり
羊が暴れたり

着ぐるみの中がサウナだったり
酸欠になったり
着ぐるみの靴で靴ずれしたり(笑)

photo:03




頑張ったー(゜е゜)!


全力の頑張りを
見て頂けたと思います(・ω・)!


あ・・・・
あのとき私たちから
風船を受け取ってくれた
子供たちが

もし昨日の放送を
みてくれていたら・・・


ショックだったかな(´-ω-`)?


『中身SKE48だったんだー!』

って喜んでくれてたら
嬉しいな(´-ω-`)。


photo:04



着ぐるみを脱いでも

子供の夢を
壊したくないですね(-ω-)!


結果はわずかな差で
負けてしまいましたが

結果が全てじゃないっ
私わいろいろなことを
得られた気がします☆☆


photo:05



次回まだ何をするかは
分かりませんが

是非次回も
見てくださいねっ(^ω^)☆



明日は名古屋握手会☆
名古屋で皆さんを
お待ちしています(`・ω・´)!

来てくださる皆さま
気をつけてお越しください*


最近SKE48の中で
体調不良のメンバーが
多数出ています

皆さまも気をつけてくださいね。

メンバーが1日でも早く
元気になりますように*


私の心配をしてくださった
皆さま、ありがとうございました。

私は今のところ
大丈夫です⌒(*・е・*)⌒



すやすーや
おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_