あなたのストラップになって……



もきゅもきゅしたいの~♪
photo:05







桑原みずきです!






今日は公演がありました!♪



最近、体調不良のメンバーが多い(;_;)

やっぱり公演一緒に出たいけど、今はゆっくり休んで早く治してほしい!




そんな想いも少し胸にありながら、皆さんと一緒に最後まで盛り上がれて、楽しかったです♪


ありがとうございます!



公演見たら元気になる、そう思ってもらえるだけで、次へのエネルギーになります(^∀^*)


photo:04








トークでは、左右のこめかみにブツブツが出来た!っていう話をしました(-"-;)


今日急いで病院行っちょったがやけど、ブツブツを見た先生……




ニキビ!お大事に!


↑棒読み





………。




終わりかーい(゜∇゜;)





診察3秒で終わった。







ステージの裏では今日、総長にシメられました。


photo:03






小野さんの近くでは、大人しくせなッ(`´;)







チームS公演では、「みずきさん!」って呼んでくる。


研究生公演では、「おい!カツオ!」って呼んでくる。




チームS公演では、「お願いします!」って挨拶。


研究生公演では、「よろしくぅ~」って挨拶。



photo:02




今日はチームS公演やったき、権力は、


みずき>かおたん


でした( ̄∀ ̄*)





ーったく、分かりやすいババアだぜ(`∀´鰹)







~皆様からのコメント、ピックアップコーナー~




●ストレスのたまるブログだ(笑)

いやいやいや、通称「癒しのブログ」やき。




●好きなタイプは、玲奈ちゃんです!

聞いてないし( ̄∀ ̄*)




●桑原みずき、42推しから急上昇中!

チッ…絶対1位にのぼりつめる(`´;)




●生みすぎ見てから、好きになった。

ちょっといい!?
名前「みすぎ」になっちゅう!
てんてん付ける位置!




●僕のタイプは、桑原みずきさん以外の人!

うわ、ぶっ飛ばしてー(゜∇゜)




●ボンレスハム推し!

へ~るみ推しかぁ( ̄∀ ̄*)






SKE48の、2大オシャレ番長、桑原みずきと木下ゆっこがコラボしました!♪




photo:01




ぜひファッションの参考にしてね( ̄∀ ̄*)