こんにちは♪


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です*




皆さんコメント
ありがとうございます♪




いただいたコメントへの
お返事は次のブログで
させていただきますね(^^)


photo:03







*…………*




今日はあかりの普段の
ケータイの待受画面を
紹介しちゃいますね★




なんとなく日替りに
するともあるのですが

いつもは大好きなしゃわことの
ツーショットです(*^^*)



photo:02





SKE48で恋のお縄を
歌わせていただいた時の
ツーショットなんですけど


しゃわこが美しすぎる(*^ω^*)





このお気に入りの
ツーショットは


「あかりだけのものに
したいなー★」


って思っていたのに





おばあちゃんがこの前
あかりの待受を見て



『あらーっ
この子綺麗だがねーっ


ばあちゃんも
待受にしたいから
ちょっと(設定を)やっといて』




と、言うわけで





あっけなく自分だけの
ツーショットじゃなくなった
ヽ(・∀・)ノ






でも、いいのっ









幸せは皆で
はんぶんこした方が
幸せ倍増だからねっ♪







今日は17時30分から
放送の週刊AKBさんで
しゃわこの特集です*







それで、少しあかりも
出演させていただいたので
よろしければあかりのことも
探してみてくださいね♪







って、、



それじゃ、
ウォーリーかっヽ(・∀・)ノ





(笑)




とりあえず
赤白のボーダーの服では
ありません★






今からチームS公演です♪


photo:01




笑顔で行ってきます!



あかりん(・⌒+)☆ミ