皆さんご心配を
おかけしました(>_<)っ
復活しました☆゛
かな(*・ω・*)かなです♪

photo:01



今日はですね♪
かなかなの
チームZ講座~\(^O^)/

photo:02



私たちが大島優子さんたちと
一緒にチームZとして
参加させていただいた
「びっくりぱちんこ銭形平次
with チームZ」が、
パチンコ屋さんについに♪
登場しました(*^O^*)☆☆

これからの地域も
あるようですので
お楽しみに(´艸`)

私が初めての選抜となった
想い入れの強い
『恋のお縄』のPVも
皆さんにぜひ
みて欲しいです(*^ω^*)

AKB48の
亜美菜さんや
夏希さん、
SDN48の
穐田さんと仲良くなった
きっかけは
このチームZ
なのでした(*/ω\*)

photo:03




初めての方でも
AKBさんが優しく動画で
教えてくれますよ(*^ω^*)

☆注意☆
18歳以上の方、
よろしければ遊んで
みてください♪
くれぐれもお小遣いの範囲でね☆

18歳未満の方は
パチンコ屋さんに入れません。
18歳未満の方は、
京楽さんのサイトで、
私たちチームZと
ゼブラ天使が対決した動画が
公開されていますので、
そちらで楽しんで
いただければと思います♪♪

photo:04



とがブロさんの
☆ちゅり、かな、れな☆

☆☆………(*・ω・*)………☆☆

☆平松賞☆
目玉焼きと賭けまして
僕の心の中と説きます
いつでも君(黄身)が真ん中だよ!

ありがとうございました☆゛


☆☆………(*・ω・*)………☆☆


K'zステーション
更新されました☆
そして明日のS公演で
元気な姿を届けます♪゛



かな(*・ω・*)ふぁむ
~気づいたらほりっく~



あっ
久しぶりにかな服☆
ちょっと大人っぽく!

photo:05




tops…rienda


頭にスカーフ
まいてみたああ(^O^)


かな(*・ω・*)かな