おはようございます(・ω・*)

小木曽汐莉です。



「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」
聞いてくださった方、
大人の時間にありがとうございました!

お聞きいただけなかったみなさまも
応援コメント嬉しかったです(*・ω・*)

まだまだお子ちゃまな私なので夜遅いから
睡魔に襲われるのが心配だったのですが、
眠気も吹っ飛んじゃうくらい
楽しくてあっという間の時間でしたヽ(`・ω・´)ノ


冷や冷やしたこのペアも

photo:01


(本番終了直後の写真です(・ω・))

正反対だからこそ逆に
いい感じになったような(笑)

番組内では

「女子が男子にグッとくる瞬間!」

についてリスナーのみなさまからいただいたメールをもとに
トークをしたんですが、
何より私たちほとんど意見が合わない!←

まあ、ここまでは想定内(笑)

でもそれが逆に釣り合って
プロデューサーの方に
「2人でラジオとかやってるの?」
って言っていただけたくらい(*・ω・*)


みずきさんとのラジオは初めて、
2人でのお仕事も初めてだったんですが、
本当に楽しかった!←

みずきさんは公演終わりで疲れてると思ったけど・・・
やっぱり深夜でも
みずきさんはみずきさんでした∑(・ω・´)さすが!



そしてパーソナリティーの
鬼龍院翔さんも
初めてお会いしたのですが
とてもユニークで素敵な方でした♪

photo:02



あ、真ん中でブレているのが
鬼龍院翔さんです。

自分で頭を振って
セルフでぼやかす、
“エアーモザイク”だそうです(・∀・)!

ちなみに昨日の私服のアップは
こんな感じ・・・。+

photo:03



恐縮です。←



またぜひ
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」
にお邪魔させていただけたらいいな♪

その時はみなさま、
また聞いていただけますかー?(・ωヽ*)



それでは、
今日も1日ファイティンですo(`・ω・´)o


photo:04



写真はみきてぃと♪
昨日の夜、
ラジオ頑張れって
メールくれましたっヾ(*・ω・*)ノ"



最後まで読んでくださり
ありがとうございます♪



。(・*・ゴマ)3