ども、矢神久美です(`・ω・)ノ



今日のくーみんです↓↓
photo:01




今日は私服でハットをかぶってました(`・ω・´)



しかも巻き髪だからかっこいい中に女の子らしさもあってくーみん今日はノリノリ♪笑っ




しかもこのハット




斜め後ろぐらいに




photo:02



飾り文字で「ROCK」って書いてあってかっこよさアップ!!




買い物に出掛けたときに1番に目について、気づいたらこのハットちゃんと共にレジの前に立っていました;;




そう


私はこのハットに









ハッとなったのです(`・ω・´)





………(`・ω・´)




…………………(´-ω-`)





でわ皆さん!おやすくーみん(。・ω・。)





久美