玲奈です(・ω・)


今日はお仕事で旅情報雑誌の「まっぷる」の撮影をしました!
SKEが表紙で、名古屋を紹介させていただきます(`・ω・´)
発売は6月。
みなさんお楽しみにです。


photo:03





そして、今日からチームZの「びっくりぱちんこ銭形平次 with チームZ」が、パチンコ屋さんに登場したみたいです。
(これからの地域もあるようですのでご注意ください)。


サンシャインの中にも大きな看板を発見!


photo:02



なんだか恥ずかしいです(・ω・;;;)

京楽のサイトで私たちチームZとゼブラ天使が対決した動画が公開されていますので、そちらもぜひ見てみてください。
みんなでわーきゃー騒いだり、一発芸も見れちゃいますよ♪



明日の公演、休演になってしまいました。
急な変更で楽しみにしてくださっていた方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ステージでみなさんに会えるのが先伸ばしになっちゃって残念・・・。
でも、撮影しっかり勤めてきます(`・ω・´)





では今日も1日ありがとうございました。
おやすみなさい。
また明日。





おまけ

きんちゃんの変身


photo:01




スヌーピー+きんちゃんは


スヌーリー


らしいです。





(れ・ω・な)