皆さん
こんばんにゃぴーす(・ω・)


木崎ゆりあと小木曽汐莉です♪


前回ごまぴーす姉妹で
初の共同ブログを書かせて頂いたのですが、





今回は第二回目ですヾ(#´∀`#)ノ







photo:01











と言う事で、
まず昨日のカツオさんブログ動画で、
圧倒的な強さを持つカツオさんに
見事に負けた姉妹なのですが、






1人では勝てないと知ったので
2人がかりでリベンジした結果(`・ω・´)........














体力だけが無くなり、
全く決着が付かなくて
大変でした(・ω・;;;)






どんだけ強いんだか(-ω-;;)








さすが海の生き物、
2人の想像以上でした(@゜▽゜@)←






カツオさんの被害は
それだけじゃありません(-ω-)








朝から何度も何度も
カバンをぶつけてきたり....








photo:02









頭を"太鼓"代わりに
叩いてきたり......







photo:03









他にも髪の毛ボサボサにされたり...
カバン荒らされたり...
変なリンパマッサージされたり...




ギャーギャー
ギャーギャー騒ぎまくって
大変でした(・ω・`)







それでも何だかんだ
バスや楽屋で隣に座って
近づいてくる所は
やっぱり子供ですね(@゜▽゜@)!!←







photo:04









まぁ、結果
小学生男子みたいな
みぃちゃんが、
私たちは大好きです(*/ω\*)






面倒見が良くて
悪い事はハッキリ言ってくれて
先輩なのに、こんな感じで....(笑)





みぃちゃんのおかげで
SKE48はいつも
"笑顔"でいっぱいです(*´∀`*)







いつも
ありがとうございます(*・ω・*)←←←







そして、これからも
ごまぴーす姉妹は
カツオさんにリベンジしていくのであった.....(完)!








photo:05










最後まで読んで下さって
ありがとうございました\(^O^)/





また機会があれば
共同ブログ書きます(*^□^*)







それでは、
おやすみにゃさいぴーす(ρд-)ノ







(・*・ゴマ)3&(・∀・>)ぴーす