こんばんは(・ω・*)

小木曽汐莉です。


photo:01




今日は昨日に引き続き
大阪からびゅーんっと来て、
福岡で握手会をやらせていただきましたヽ(`・ω・´)ノ

福岡での握手会は
「青空片想い」以来でしょうか。

またこうして福岡に
行かせていただくことができて、
たくさんの方にお会いすることができて
本当に嬉しさでいっぱいでした!

やっぱり楽しい時間というのは
過ぎるのがあっという間ですね・・・(´・ω・`)
少し寂しい。

でもまた次お会いできるのを
楽しみにしていれば
きっとすぐですね。

今日お越しくださったみなさま、
本当にありがとうございました(*・ω・*)

ちなみに今日の握手会のペアも
Team Eの花音ちゃん♪

みなさまもご一緒にー?
せーのっ

photo:02



グーッ(・∀・)g

・・・とくに深い意味は
ございません(笑)



そして昨日のホテルの相部屋は

photo:03



妹ちゃんのゆりあ(・ω・)

朝起きてから集合時間まで
少し時間があったので
部屋でまったりしていたら
いきなり桑原鰹さんが
部屋に押し入って来ました(笑)

でもチェーンをかけていたので
一安心←

部屋のチェーンって
こういうときに役に立つんだねって
ゆりあと話してました(`・ω・´)←←←

結局私たちのお部屋で
時間までみずきさんと茉夏さんも
ゆっくりしてました♪

みずきさんは朝から本当に元気!
リスペクトの領域です、もはや。



そしてコメントもたくさん
ありがとうございます!

昨日のカエル増殖ロッカーの主、
みなさま大正解!

答えはTeam KⅡの古川愛李さんでした(ノ)・ω・(ヾ)

今日も「カエルって可愛いよねー(*・∀・*)」

と言っていた愛李さんでした。


photo:04



あー、食べられるー(笑)



最後まで読んでくださり
ありがとうございました!

今日のおまけは、

photo:05



みずきさんのちょっぴりセクシーな顔。

ぜひ待受画面にどうぞ!←



それではまた明日(*・ω・)





。(・*・ゴマ)3