こんばんは!!!



どーも

センターです( ̄∀ ̄)



マジすか学園2の感想ありがとうございましたっ


でも

放送がまだされていない地域もあるみたいなので、

これについてはこの辺で!!



いやぁ


やっぱり
大阪めっちゃ好っきゃねん(o^∀^o)



大阪のノリサイコー↑↑↑



あーー


私も関西人だったら

もっと面白いダジャレが…


なんてね(笑)




次は、握手会じゃなくて
ライブで行きたいな♪♪♪♪


もちろん握手会も楽しいけど、

なかなか生でパフォーマンスをみていただく機会が少ないので
ぜひ、みていただきたい(^∀^)ノ


とにかく今日は、

長いようで短い時間でしたが楽しかったです☆☆



ありがとうございました♪~θ(^0^ )



photo:01





お久しくーみん(笑)



今日つけてたネックレスが、
くーみんと似てたよ!!



photo:02





鍵ちゃん。


皆さんの心の扉を開くぞっ


これで

あなたが思っていることが、
わかりましたっ


なんて

本当にそんなことができたら、面白そうo(^-^)o


あと

ラクだと思う。


だって、

口に出さなきゃ伝わらないことってあるけど

それが言わなくても、伝わるんだもん!!!



でも


ありえないから

勇気が出せず、口に出せないことがある方は

バンザイVenusを聴いて
勇気を出しちゃって下さい(≧ε≦)



photo:03





おひさしあんちゃん(笑)



久しぶりの妹登場\(^ー^)/


やっぱり可愛い♪♪♪


お休みができたら、

一緒に遊ぶ予定↑↑


あくまでも

予定←



実現しますように…



最後に、


今日の私服!!


photo:04




彼女のちゅりたんと、

似たようなファッションでしたV(^-^)V


やっぱり通じあってるんだ←のろけ(笑)


photo:05




ちなみに、
今日はお気に入りのニーハイ↑↑


あっ


彼女に、ちゅりんく練習するように宿題だしておきました☆


近々のせる予定←



それでは


はやめのお休みなさい(^з^)-☆Chu!!



PS、

今日のホテルあいりんと同じ部屋♪♪
ドキドキ(-^〇^-)