ども、矢神久美です(`・ω・)ノ



今日は1日わさわさする日でした(´-ω-`)



まず今日は朝早く名古屋に着いて、学校に間に合うかわさわさしました(´・ω・`);;


と言うのも、お家に帰ったらかばんに鍵が入ってないことに気がつき、第2のわさわさ(´;ω;`)


お母さんもお父さんもお仕事…

妹達もすでに学校…

オワタ\(^^)/


でもたまたまお父さんが近くにいる事が判明したので家まで来てもらって開けてもらいました(`・ω・´)



そして、授業に間に合いました!!



ハジマタ\(^^)/





そして、無事に下校しておうちでゆっくりしよ~~~~って思い横になったら……
photo:03


くーみんのそでを引っ張り遊んでほしいとせがまれました。

仕方なく遊んであげたけど、飽きたし眠いから寝ようとすると



まだしつこく引っ張りまふ(´-ω-`)


かわいいんだけどね、かわいいんだけど……



第3のわさわさした気分に…


飼い主としてぴしゃりと怒ってやりまふた(`・ω・´)




そんなわさわさした一日…


ちなみに、わさわさするってのは、くーみん語的にそわそわとイライラの真ん中あたりで
焦る感じがプラスされた意味です。

photo:02




それから、今日はいよいよ!!!



いよいよ!!!「マヂすか2」がスタートします。



くーみんちのテレビでわ、11時58分からテレビ愛知でやります。





皆さん、見れる方は是非わさわさすることなく、見てくださいね(*^o^*)



photo:01



あと、今度女の子の第六感のブレスレットに書いてある文字読んできますね☆





久美