こんばんは(・ω・*)

小木曽汐莉です。

たくさんのコメント
ありがとうございます♪

ファッションセンス磨き
頑張りますヽ(`・ω・´)ノ

photo:01





さてさて今日は
4月最後のKⅡ公演、
「手をつなぎながら」リバイバル公演を
やらせていただいたんですが、
4月23日にお誕生日を迎える
ともにゃんさんの生誕祭を
開いていただきました(*・ω・*)

photo:02



ともにゃんさんは可愛いけど
すごく頼りがいのある
優しい猫ちゃん←
キャッチフレーズの“にゃんにゃん”
を一緒にするのが密かな楽しみだったり・・・♪



生誕祭のお手紙はともにゃんさんの
大好きな桑原鰹さんから。

なんかちょっと悔しいけど←
すっごい感動的なお手紙で
私も泣くのを必死に堪えていました。



一緒に劇場で盛り上げてくださったみなさま、
本当にありがとうございました!


改めて「手をつなぎながら」公演は
本当に素晴らしい公演だと
思いました。

そしてKⅡオリジナル公演は
さらに素敵な神公演にしたい!
と改めて強く感じました。

いろんなことを次の段階への
踏み台にして
これからもチームKⅡ一致団結して
突っ走っていきますので、
これからもチームKⅡを
よろしくお願いします!



最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。

今日のおまけ♪

公演前後の茉夏さんとのひとこま(・ω・)


チョーップ!

photo:03



愛情表現のチョップ(・ωヽ*)

photo:04



・・・キャッチされた(´・ω・`)



それでは、
今日よりも素敵な明日を
迎えられますように・・・。+

おやすみなさい。

また明日(*・ω・)



。(・*・ゴマ)3