こんばんは!

小木曽汐莉です。


photo:01



暖かいコメントをくださったみなさま、
ありがとうございます(・ω・)

No Music No Life
共感してくださったり、
イヤホンについてアドバイスくださったり、
No SKE No Life や No GOMATAN No Life
など嬉しいお言葉も
ありがとうございましたヾ(*・ω・*)ノ"

ちなみに私がSKEの曲で
1番よく聞いている曲は
「遠くにいても」と「青空片想い」でした!
あと最近では「愛の数」も聞いています。


みなさまはSKEの曲の中で
何を1番聞いてくださっていますか?

気になーる(ノ)・ω・(ヾ)
よかったら教えてください♪



photo:02



なうの写真です。

キラが私の膝の上で
まったりなう(*´ω`*)

足がしびれながらも
癒されています←


この状態でテレビを見ているのですが
地震速報が流れるたび
心配になります。

これ以上被害が拡大しませんように・・・

私自身もできることをしながら
十分に注意しておきたいと思います。

みなさまも本当にお気をつけてください!

それから、
どんな時も決して1人きりではないということを
忘れないでいてくださいね。

photo:03



遠くにいたとしても
心でつながっていられますように。



今日もブログを読んでくださり
ありがとうございました。

また明日!



。(・*・ゴマ)3