なかなかブログを更新できなくてごめんなさいっ!

コメントでも心配してくださったのに
実は携帯の調子が悪いて
ブログを更新できなかったんです(。´Д⊂)

携帯早く直ってっ!!


゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜




お手紙ありがとうございます♪
皆さんの心温かな気持ちにやる気と元気いただいています。

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

質問回答(安o' v ' 川↑


☆オススメなゲームってありますか?

★…ポケモンをしてます。
今のオススメ安奈も是非教えてほしいです!!
でも、恐いのはダメなんですっ。


☆安奈ちゃんは握手会で1回来た人は2回目来たら覚えてる?

★ほぼ覚えてるけど
名前はうっかり忘れちゃうこともあるのでそういう時は名札など付けてくださると覚えやすいです♪


☆珠理奈の事どう思ってる?

★大好きです。
遊びに行く約束はしてます。
なかなか時間が合わなくてメールでガールズトークしています。
内容はひみつ…


☆ズバリ女の子ファンはイヤですか?

★すっごく嬉しいですっ!!同性の方からも応援されるアイドルにもなりたいです♪本当に本当に嬉しいですっ( '∇^*)^☆
会える日を待ってます。


☆どうすれば覚えてくれる?

★うちわや名札や好きなメンバーの写真などあると覚えやすいです♪
お手紙にプリクラとか…


☆アメブロコメントいつ見るの?

★朝起きた時、寝る前、移動時間、休憩中などに見てます!


☆歌手のaikoさんどう思う?

★すごく歌が上手で
iPodにいっぱい入ってます♪


☆安奈の好きなドラゴンズの選手は誰ですか?

★和田選手です!
三重県出身ですごく
親近感が湧きます♪



☆ギターとかベース弾ける人カッコいいと思いますか?

★はいっ!!安奈はドラムしか叩けないので
ギターとかベース教えてもらいたいです!!
バンドっていいですね。


☆今、あんにゃがやってみたいAKB48のユニット曲ってある?

★「キャンディー」
をやってみたいです♪
可愛いからっ(≧∀≦)

☆緊張する時どうのり越えてる?

★違う事を考えてます!
緊張するのは良いことだからあえて緊張するーっ!!
って言いながら楽しんでます♪


☆AKB48の大島優子さんとはメール友していますか?
他のメンバーからあんにゃを妹にしたいとブログで見ますが大島さんの妹になれましたか?

★はい。すごく優しいです。
大島さんに『すでに妹のつもりだけどねっ』って言われて
嬉しくて…その夜寝れませんでした。↑(^^_)ルン♪
もっと、もっと安奈頑張らなくてはね。
大島さんは全ておいて尊敬しています。
思い描いていたままでした。大好き


☆自分の好きな髪型は何ですか?

★ハーフツインと
前髪上げですっ!


☆AKB48の推しメンは?

★大島優子さん♪
SKE48に入るきっかけになったのは大島さんのおかげです♪


☆好きなサッカー選手は?

★川島選手です!
あの瞬発力っ!!
いつも川島選手がボールを止めるたび、「すごーいっ!!なんであんなに早いボール止めれるの!?」って叫んでます(笑)



☆好きな男性の外見はチャラいやつか、チャラくない人どちらが好みですか?

★ん~。。。
その人に似合っていれば
いいと思います!
外見より中身だよね。


☆今、あんにゃが着ているお洋服と好きなキャラクターお気に入りベスト3教えて?

★HBGとコアックマとダッフィーです♪
お洋服はLIZLISA、d.i.aが好きです♪




Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ