今日は学校が午前中で終わったので



お家に帰ってから、昔大好きだった・・・



ハイスクールミュージカルを見ました(*´∇`*)



いやぁぁあああ



面白い(*^-^*)



友達達とのケンカや恋



まさに青春真っ最中!



見てるだけでハラハラ、ドキドキ(/▽\)♪



そして・・・何と言っても



出演者方(*゜Q゜*)



ガブリエイラちゃん可愛い(はーと)



たまらないですね(σ≧▽≦)σ



でも私は



シャーペイちゃんが一番好きです!



今時って感じがしておしゃれ( 〃▽〃)



あっ!



ワイルドキャッツも好きですよ(・∀・)



とにかくハイスクールミュージカル大好きです♪



見たことない方は是非見てみて下さい(*´д`*)



はまりますよ(o^-^o)



photo:01





★◆★◆★◆★◆★◆★◆



しつのん♪



Q、名古屋グランパスで好きな選手は?



A、金崎夢生選手です!



あの、ドリブルでとっぱしてく所が



かっこいいー(*^¬^*)



Q、今まで貰ったプレゼントの中で一番嬉しかった物は?



A、うーん(´-ω-`)



全部嬉しいです(@^0^@)



今日も2問★



しつのん♪しつのん♪またやるのん♪



○□○□○□○□○□○□



では



皆さんおやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ



photo:02





明日もがんばるのん♪



かのん♪