こんばんは!!


最近、

ジュリンクを使うようになって、


両目ともできるんですか?


っていう質問が増えたので、お答えさせていただきたいと思います(^∀^)ノ



まず、

いつもするのは…


左目☆☆



photo:01





レフトアイ笑っ



そして、


右目…




photo:02





できてる…



けど、少しぎこちないよねぇ(>Σ<)



もうちょっと上手く自然にできるようになりたい!!!



何でも練習あるのみっ♪♪


じゅりなと言えば、
ウインク上手いよねぇ、みたいな印象がついたら嬉しいかも(o^∀^o)



でも、


できなくて、一生懸命やろうとしてる感じもかわいかったりしますよね☆☆


両目つぶっちゃうかんじ(≧ε≦)


萌えるのです←



私は、

これからも極めていきます↑↑



右目が上達したら、
また写真を撮って載せますね(^з^)-☆Chu!!



それでは、

明日からも、頑張りましょうね!!!!


お休み(-.-)zzZ



PS、
ちゅりのチュリンクといつかコラボレーションできますように♪♪チュリジュリンク!(b^ー°)