もし遅刻してもね?
りかこは待ち合わせ場所で、
待つタイプなの(笑)

こんばんは、
璃香子です。

うぴー(´-∀-`)

photo:04



今日はお休みでしたの♪

昨日のリアルな質問。
"お休みだったら何をする?"
今日のためでしたの♪

というわけで、
今日はアクティブにすることにしたのだ(´/ω\`)GO!

というか…
お誘いがきたの♪
もちろんお相手は、
ちゅん(θωθ.)こと中西。

photo:03



コンサートの寸劇からも、
おわかりかもしれませんが…
私たちまるでカップル(笑)

というか、
本当に尊敬もできる、
信頼もしてる相方みたいな存在です(´-∀-`)うむ

今日もね、いっぱいお話したの。
2人ともSKE大好き人間だから…
SKEの話が多いんだけどね(´/∀\`)
仲間ってステキ♪

プリクラとか、
撮ってみたよ。

どきどき、わくわく。
撮影とはまた違う緊張感?!笑

photo:02



………また1つ思い出が増えました(笑)

仕事以外でメンバーと会うってね、
理由は全然わかんないけど…
意外にどきどきするの(´-∀-`)けらけら

でもね、会って話して、
なんかもっと好きになる。
家族的な愛です(笑)

こんなに素敵な仲間と
いつでもどんな時でも、
支えてくださるファンの方と出会えて…
SKEに入って本当に良かった!

photo:01



ありがとう。

さぁ、明日も皆で
いっぱいにぱー(´-∀-`)って
笑っていきましょう♪

また明日、







◆お返事◆

りかこ、ママドル(ママのアイドル)
じゃないよーう(´;д;`)笑

あの昨日の写真は、
ちびりかこでした(笑)

今、りかこの大好きな子役さん、
"芦屋愛菜ちゃん"に似てる!って…
お返事があって嬉しすぎたの(笑)

ちょっぴり調子にのった平田さん、
またちびりかこ、のせます♪笑


今日の逆質問。

ちょっぴり難しいかも?!
平田 璃香子を一言で言うなら…!

深いとこをついてみました(笑)
たまには、いいかな(´;ω;`)