夏の次に春が来るように
昼の次に朝がくるように
梨の木に桜が成るように
僕の前に現れたんだ
謎謎/RADWIMPS


今日昼間っから
全然起きてたのに
家から6駅分くらい
乗り過ごした
かな(*・ω・*)かなです♪笑


photo:01




皆さん\(^O^)/
たくさんの投票
ありがとうございました(>_<)☆

さっそく10時までの投票を
数えました(`・ω・´)
正マークをひたすら
ノートにかいたぜっ。

photo:02



大変だったぜ…。笑


いよいよ…
結果発表です(´艸`)


6位…35票

かな(*・ω・*)ふぁむ
~全世界で募集中~


5位…50票

かな(*・ω・*)ふぁむ
~かなふぁむはガチやで!!~


4位…54票

かな(*・ω・*)ふぁむ
~近いの誓い~


3位…57票

かな(*・ω・*)ふぁむ
~みんな松ってるよ~


2位…88票

かな(*・ω・*)ふぁむ
~夢に日付をつけるのだ!~


…とゆうことは




















1位…195票
かな(*・ω・*)ふぁむ
~気づいたらほりっく~


になりました\(^O^)/パチパチ

自分もそうだったから

と書いて下さる方が多く
涙ぐんでしまいました(:_;)

どれを選んだとしても
選んだ理由に
皆さんの想いがあって
感動しました(:_;)

ありがとうございました!!!!


これからかなふぁむは
このキャッチフレーズと共に
暖かくゆるく
いきましょうっ(。・ω・。)♪


たくさんの協力、
ありがとうオリゴ糖
俺?


photo:03



後藤。\(^O^)/
へへっ(*´∀`*)笑


★平松賞

いつかは自分も
かなふぁむから巣立つ日が
くるのかな。
ま、そのころはかなり
高齢者になっているだろうけど


深いい。

☆☆………(*・ω・*)………☆☆


★作れたらいいなって思う料理
☆パスタ、オムライス

★授業中に寝ないコツ
☆夜更かししないこと!
朝冷たい水で顔洗う☆

★元気づけて
☆(^O^)エビバディチョップンヘザ!!

★メンバーといて幸せを感じる時
☆公演中アイコンタクトや
レッスン中、後の
みんなの優しさとか!

★クラスに馴染めない
☆まだまだ始まったばかり!
笑顔でいたら
必ず友達にであえるよ☆
マイペースでいこっ!

★かなギャグいつ思いつくの
☆突然。

★親友の彼女をすきになった
☆この悩みはいろんな意見が
あると思います!
ですが、正解もない!
貫くなら貫く、引くなら引く
自分が決めた考えを
大切にして下さい☆
親友だからこそ
戦っても引いても
いいと思いますよ(^O^)

★嫌いな食べ物
☆刺身、ピーマン、カボチャ
チーズかな(*_*)


☆☆………(*・ω・*)………☆☆


★かな服★

One-piece…deicy


photo:04




☆☆………(*・ω・*)………☆☆


明日はかなカメラマン
出動しまああす(^O^)


明日も会いましょうね?


かな(*・ω・*)ふぁむ
~気づいたらほりっく~