回答しま~す(。・_・。)ノ





・東京で行ってみたい場所を教えて!

茉夏・・・う~ん(゜-゜) 109とか行ってみたいです♪♪


・好きな動物は?

茉夏・・・基本どんな動物も大好きです(。・ω・。)
特には、わんちゃんとリスとパンダです!


・小豆島来たことある?

茉夏・・・はいっ『ごめんね、SUMMER』のミュージックビデオ撮影でお邪魔させていただきました(*´∀`*) とっても素敵なところで、また行きたいなぁと思っています(。・ω・。) エンジェルロード、綺麗でした♪


・今までで、1番恥ずかしかったことや、ビックリしたことは?

茉夏・・・最近、みぃちゃんがいきなり私の後ろに来て大声で喋りだします(笑)
『まなっちゃんおはよう!!』って(笑)もちろん、ビックリします!(笑)
でも、そんな明るいみぃちゃんが大好きなんです(・ω・)


・『アイドリング!!!』というアイドルグループ分かりますか?

茉夏・・・はいっわかりますよ(・ω・)b
以前、AKBさんとコラボレーションしてましたよね*『チューしようぜ』は私も大好きな曲です(〃ω〃)


・SKE全メンバーの中で
①お父さん
②お母さん
③兄姉
④弟妹
5彼氏
⑥ペットにするとしたら誰か教えて!

茉夏・・・①出口陽さん(・ω・)広い心の持ち主だから* ②みえぴー(・ω・)優しい*何かと相談出来るしお料理作るのが上手だからです♪ ③平田璃香子さん(・ω・)もう、ザ・優しい人*自慢出来るお姉ちゃんになりそうですよね(*´∀`*) ④安奈(・ω・)いたずらっ子だけど『エヘヘッ』って笑う所が可愛い!!! 5うん、ゆりあで(・ω・)でも、ゆりあは男の子っぽくないから・・・無難に、中西さんで☆ 別にゆりあが嫌いになった訳じゃないの!!!(>_<) ⑥花音(・ω・)ここは、迷いなし!リスみたいなんですよ~♪♪




今日ここまでで(。・ω・。) 明日明後日は、まつりなとお仕事なんです* 楽しみです(=゜ω゜)ノ


photo:01



画像は、満開になった桜(*´∀`*)