玲奈です(・ω・)



今日は朝から


撮影

収録

撮影


な1日でした。


久しぶりにまゆさんに会って、サンホラトークに花を咲かせ、二人で終始にやにや(・ω・)


そして亜美ちゃんとお話する機会があったのですが、亜美ちゃんの目がキラキラで眩しくて可愛かったです。
きゅんっ・・・(・ω・)
亜美ちゃんともっと仲良くなりたいなって思いました。


さらに最近さっしーと「ため口で話そう!」という挑戦をしているんですが・・・



できない(・ω・)


ただでさえおかしい言動が更におかしくなります。笑っ
ため口とはなんて難しいんだ(・ω・;;;)

でも今日お話して、さっしーは凄く良い人だって再確認しました。
詳しいことはお話しできるようになったら書きますね♪



今日はいっぱい殻を破れました。
いつもとはちょっと違う世界を見た気分。




東京で桜を見かけました。
タンポポも徐々に北にのぼっているみたいで嬉しくなります。


はーるよ来い
はーやく来い



では、今日も1日ありがとうございました。
おやすみなさい。



photo:01




また明日。




(れ・ω・な)