こんばんは(^∀^)ノ


昨日の長文ブログ、
たくさんの方に読んでいただけたみたいで
嬉しいです(^з^)-☆Chu!!




今日は、朝からAKBさんとお仕事!!!


「ミュージックラヴァーズ」さんの収録をしました♪♪


ちなみに放送は、


4月10日


24時からです↑↑


よろしくお願いしますっっ



あっ



今日もお姉さん達に、

ひっついてた私(o^∀^o)




とくに

この2人☆



photo:01




にゃんにゃん。

久しぶりに写真撮ったきがする!!

やっぱりかわいいなぁ(≧ε≦)

ポニーテールも似合いすぎっ



もう1人は


あのお姉ちゃんしかいませんね←



そうです…



photo:02





篠田さん。


本当に優しい♪


やっぱり、一緒にいると落ちつくわー o(^-^)o

安心できるのっ


いつも、


私の面倒をみてくれる、
お姉ちゃんです!!


感謝感謝。



それにしても、

2人とも、美しい。


美人ですね☆☆☆


憧れだぁ↑↑



昨日の続きみたいになるけど…

私は、



本当に素敵な方達に囲まれて幸せ者ですね。


今を当たり前だと思わないで、
この環境に感謝し、初心の気持ちを大切に成長していきたいと思います。


それに、

皆さんの支えがあれば、
私はもっともっと強くなれます。

これからも応援よろしくお願いします!!



じゅりな。