皆さん
こんばんはぴーす(・∀・)




いつも暖かいコメント
ありがとうございます♪






今日はTeamS公演が
ありましたぁ(*´∀`*)




小林絵未梨ちゃんと
久しぶりに松村香織ちゃんと
初めて鬼頭桃菜さんが
一緒に出てくれましたヽ(´▽`)/





photo:01







絵未梨ちゃんは
相変わらず可愛かったです(*´∀`*)





かおたんは
いつも通り"萌萌きゅーん"
って感じでした(o>ω



桃菜さんは
初めて一緒に公演をしたので、
トークの上手さにビックリしました(・∀・)!!!






そしてそして、
今日はTeamKⅡの
阿比留李帆さんが
TeamS公演を見に来てくれましたぁ(*´∀`*)





ありがとうございました(・ω・)





今日も
楽しい公演になって
良かったですヾ(#・∀・#)ノ







photo:02









公演前は昨日買った
"八日目の蝉"を
読んでいたのですが、





楽屋で読んでいたら
メンバーやスタッフさんに
"ゆりあが本読んでますアピールしてるー!!!"
って言われましたΣ( ̄□ ̄;)







ともにゃんさんが
本読んでても違和感ないのに
ゆりあが本読んでたら
そんなにおかしいのかー(´;ω;`)





るみさんに関しては、
"ゆりあって縦書きの
小説読めるんだ!!!"





って、ゆりあでも読めますよー(・ω・;;)







困ったものですね(@゜▽゜@)ははは...






まぁそんな感じで
順調に小説読んでるので
読み終わったら
いい感じに感想を書きますね(・∀・)笑






photo:03









今日はCBCラジオ
"観覧車へようこそ!!"の
放送日だったのですが、
告知し忘れてましたぁ(・ω・;;)




すみません(´;ω;`)





今回は久しぶりに
ゴンドラマスターを
やらせて頂きました!!!





TeamSの加藤るみさんと
TeamEの竹内舞ちゃんと
3人でトークができて
楽しかったです♪






そして、
今日は東海ラジオで
「SKE48 1+1は2じゃないよ!」の
第3ラウンド順位発表が
ありました(・ω・)




これも告知し忘れてました
すみません(´;ω;`)




実は今回、第3ラウンド
皆さんのおかげで
1位になりましたー!!!



ありがとうございます(*´∀`*)



第3ラウンドは
"学校に遅刻した時の上手い言い訳の仕方"
だったのですが、




今回せいらさんと
言おうと思ってた事が
かぶってしまって
テンパってしまった結果、
出てきた言葉が......
「一時的な記憶喪失になってしまって(@゜▽゜@)」
でした(・ω・;;;)







本当に本当に嬉しかったです!!!






ありがとうございましたo(^∇^o)(o^∇^)o






1週間ゆりあぴーすが
楽しく、元気に、穏やかに、
ラジオをお送りさせて
頂きたいと思います(´∀`人)






よろしくお願いします(*´∀`*)




photo:04









こんな感じで
今日も1日お疲れ様でしたぁ♪






皆さんが安心して
眠れますように......





おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!





ゆりあ(・∀・>)ぴーす