こんばんは!



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です*



皆さんにとっても
このキャッチフレーズが
元気が出るフレーズって事を
伝えてくださり
嬉しかったです☆




みなさんコメント
ありがとうございます!




『あかり本当に嘘つけるの?』

『バレバレだよ』




って(笑)


皆さんよくお分かりですね!
あかりは嘘が
へたっぴなのです( ̄▽ ̄)


photo:02



見え見え( ´∀`)?






(笑)




*1+1は2じゃないよ!*



企画をおさらいすると
第一回から



須田亜香里をもっと知ってくだちゃいな大作戦


あかりの萌え台詞で萌えちゃってくだちゃい萌え萌え大作戦


グルメ?それとも味音痴?あかりによるあかりのための食べ比べレポート大作戦


腹黒あかりの真の腹黒人間は誰だ


DJあかりのベストヒットAKR








大まかな流れの台本は
いただいていたのですが
題名が全部長くて
あかりもびっくりです(笑)




5日間で
こんなにたくさんの企画を
やらせていただき
すごく楽しかったし
勉強になりました☆





応援してくださった皆さん
ありがとうございました♪




詳しい感想は
公式ブログに書かせて
いただきましたので
よろしければ見ていただけたら
嬉しいです☆



*…………*



ミュージックジャパン
観てくださり
ありがとうございます*


1!2!3!4!ヨロシク!
バンザイVenus
斉藤由貴さんの【卒業】
旅立ちの日に


こんなにたくさん
歌わせていただき


とーっても幸せでした☆






ちなみに歌番組などで
一人でバーンと
画面に顔が写ったりするの…



密かな夢なんですよね☆




いつか絶対に一人で
バーンって写るように頑張るぞ!!




*…………*


題名の意味は
1+1は2じゃないよ!の
毎回のラジオで最後に




『須田亜香里+○○は△△!』



と自由に言うんですが、
昨日の最後の放送では
夢の話をさせていただいたので




『須田亜香里+夢は有言実行!』




と、言わせて
いただいたからです☆




あかりにとって夢は
自分を成長させてくれる
大切な存在です☆



photo:01




みなさんとあかりの夢が
叶いますように。



それでは
おしゃみ(・⌒+)☆ミ