ひとつずつ少しずつほら
確かに足跡を残してる
その全てがひとつの道となり
今となる


independent/浜崎あゆみ


今日もほりっくー☆゛


今日は久しぶりの
握手会でした☆
かな(*・ω・*)かなです♪


photo:01




久しぶりの握手会。
いつもコメントを
くれる皆さんに会えて
名前と顔が一致した時の
感動はプライスレス(:_;)


今日はですねっ
2人1組のペアで
握手会をしました(^O^)♪


かなの相手は
誰だったかとゆうと……


photo:02




チームEの原みな(*・ω・*)♪
実は今日まで
しっかり話した事は
なかったんです。
だからドキドキ…(*/ω\*)
緊張していましたっ!


でもっ
握手会が終わる頃には


photo:03




すっごく仲良く
なってましたあ\(^O^)/
原みなは真矢みきさんの
モノマネが本当に上手で


(*・ω・*)諦めないで!


を二人でずっと
言っていました(*´∀`*)

さっぱりしていて
これからもっと
仲良くなりたいです(*^O^*)


ちなみに今日の髪型は
皆さんのコメントで
一番多かった
編みこみ下めツインテール
にしました♪


今日きてくださった皆さん
本当にありがとう
ございました(`・ω・´)


これなかった皆さん、
会える日を楽しみに
しています(`・ω・´)


握手会をすると
皆さんにどれだけ自分が
支えられているか
あらためて実感します。


成長をちゃんと見てくれてるから
私も皆さんがいると思って
頑張れます!


これからも平松可奈子を
よろしくお願いします!


☆blogでこうしてほしいとか
こうゆう事を書いてほしいなど
意見求みます\(^O^)/


★兄弟喧嘩する?
☆小さい頃はよくしたけど
今は全然しません(^O^)
弟松は優しいですしね★

★KARAの推し
☆ハラとニコル!

★理想のデート
☆京都とかでのほほんと
観光したりしたいですね♪

★好きなキャラクター
☆ダッフィー
マイメロ


★最後にかな服★

photo:04



CARDIGAN…ジェラピケ
Tops…onespo
bottom…Snidel


握手会でかな服に
似た感じできてくれた
子もいて嬉しかったです♪


感謝の気持ちをこめて
かな(*・ω・*)かな