こんばんは(*・ω・*)

小木曽汐莉です。

今日は全国握手会(名古屋)を
愛・地球博記念公園 大芝生広場にて
行わせていただきました。

たくさんの方が
今日足を運んでくださり、
みなさまとまた
お会いできたことが
本当に嬉しかったです。


そんな今日の握手会のペアは

photo:01



チームEの梅本まどかちゃんヽ(`・ω・´)ノ

梅ちゃんとは
前に北京行ったとき
ホテルが同室だったりで
何気に喋ったこともたくさんあったんです(`・ω・´)←

そしてそして
実は私たち、同い年なのですよ!←

今日ちらほらと
「同い年に見えない!」
という声をいただいたのですが・・・

そんなに同い年に見えませんか(・ω・)?


今日をきっかけに
またいろいろとお話しできて
梅ちゃんが猫派ということとかも
知れたので良かったです♪



それから今日
握手会前のミニライブにて
「愛の数」も披露させていただきました!

しかも1曲目に!

イントロでステージに
出て行ったとき
みなさまの姿が目に入ってきたのと、
「愛の数」を披露させていただける喜びとで
涙が溢れそうになりました。

でも、今日せっかくお越しくださったみなさまに
元気をお届けするために
最後まで涙を流さず
笑顔で歌わせていただきました。

みなさまに愛していただける私たち、
本当に幸せです。

今日お越しくださったみなさま
本当にありがとうございましたヾ(*・ω・*)ノ"

そして今日はお会いできなかったみなさま、
またぜひ元気なお顔を見せてください!
私はずっとお待ちしています!

photo:02


ちなみに今日の髪型は
「バンザイVenus」の髪型でした♪
写真、見えるかな?





最後になってしまいましたが、
一昨日のブログのクイズの答え
うっかり載せ忘れていました(´;ω;`)

遅くなってしまいましたが
クイズの正解、
私の隣でお勉強していたのは・・・

photo:03



チームKⅡ
山田澪花さんでした(`・ω・´)



教えてくださったみなさま
ありがとうございました!

そして最後まで読んでくださり
ありがとうございました!

また明日ヾ(*・ω・*)



。(・*・ゴマ)3