こんばんは!


須田亜香里です(^^)


photo:03




皆さんコメント
ありがとうございます*




クイズ楽しかったよ
って言っていただけて
安心しました♪


あと、カレンダーは
あかりのページのままでも
誕生日は来るから大丈夫!って…





これじゃ照れ隠しの言い訳
失敗ですな(´-ω-`)





離れていても公演を
応援してくださっていた
皆さんも温かい気持ち、、
ありがとうございます*




*…………*



今日はエイプリルフール
でしたねーっ!!



あかり結局
嘘ついてないや( ´∀`)




あかり4月1日が
エイプリルフールってことを
昔からなかなか
覚えられなくって

毎年自分でも
ビックリするほどあっけなく
騙されてしまいます
(o・ω・o)笑



皆さんは何か嘘
つきましたか?




あかりの中で
エイプリルフールは
【嘘をつく日】ではなく

完全に【嘘をつかれる日】
になりつつあります。。






こうなったら
とことん嘘ついてもらうぞっ
(`・ω・´)!!






さあ、皆さん!!


4月1日の日付に書いた
このブログへのコメント欄では
嘘ついてもあかり
怒んないですよっ☆







皆さんがどんな嘘をつくのか
ちょっと気になります☆



( ̄ー ̄)ニヤリ






photo:02


レッスン場にて
みことさんとパシャリ☆


*…………*



昨日は
おしゃみ(おやすみなさい)の
顔文字が復活しました♪




(・⌒+)☆ミ




さりげなく
載せてみたのですが
気付いていた方も
いらっしゃいましたね*



今日はこの顔文字の
本当の意味をご紹介します☆




顔文字を作ったのが
1年近く前なので
意外に知られていないのですが…








・⌒+

↑↑↑

目口目



なんですよ!






星を見るために
寝そべっている人の顔なので
画面を逆さまにして見ると
ウインクしている人の
顔になるんです☆







メンバーによれば


・⌒+

↑↑↑

口目ほっぺ





に見えるらしい(つ´∀`)つ






言われてみれば
確かにそう見えますね*






どうやらあかりが
何となく作った顔文字に
あかりの独自の世界観が
現れていたみたいですね*





以上、あかりの
ブログの豆知識でした!





それでは


photo:01




おしゃみ(・⌒+)☆ミ