こんばんは。



しーたんこと、
高田志織です。



今日は、チャリティー公演がありました。



大好きな劇場で大好きな皆さんの笑顔を見ることが出来て、私の心は…
まさに!あったかだー



いつも見守っていて下さる皆さん、本当にありがとうございました。



しーたんスマイルは、届いたかなー?



そして。
昨日で「anaーanagirl's」&「モウソウ刑事!」最終回でした。



photo:02





「アナアナ商会」そして「anaーanagirl's」…
一年間、本当にあっという間でした。



ピータン、鯨ベーコンを食べるところから始まり、ツンデレ?なコントをしたり、高熱が出てしまったり、「枯葉のステーション」を歌わしていただいたり。



本当に沢山の事を学ぶ事が出来ました。



生放送は、一発勝負!
生放送だからこその緊張と怖さもあるけど、生放送だからこその面白さも凄いあって…



噛みまくりな私を沢山お見せしちゃいましたね。笑



あと、ファッションショーも毎週凄く楽しみで、改めてファッションについてもっと詳しくなりたいって思いました。



そして。
りかちゃん、ありがと!
いつも支えてもらってばっかで…



photo:01





一緒に悩んだり、喜んだり、アナアナのおかげで前より仲が深まったよ。



あー
なんか悲しくなってきちゃったよ!笑



りかちゃん、
本当にありがと!
大好きだ。笑



アナアナで学んだ事をいかして、これからも頑張ります。



PS
皆さんがどんなしーたんが見たいか分かっちゃったので、実現出来そうなやつから挑戦していきます。笑



お楽しみに☆



SHIORI:(@^O^@)