ども、矢神久美です(`・ω・)ノ


3月も最後の日になりますね。3月生まれは、家族に2人いるんです。




3月生まれさん、にゃはっぴ~~~バースデー(*´ω`*)




今日はチャリティー公演でした、来てくださった方ありがとうございました(`・ω・´)



盛り上がっていただき、ありがとうございました!
私たちSKEは公演を通して、気持ちを…思いを…これからもとどけられたらいいな☆



4月からは、通常公演になります。

どうか、皆さん来れる方はよろしくーみんです(ノ)・ω・(ヾ)



モウソウ刑事の最終回、意外な結末でしたか?



あの続き…有るのかな?ないのかな?






無いです笑っ
photo:01



残念(´;ω;`)

りかチャン、)^へ^(…ほっぺ凹ませないでよ。



私はモウソウ刑事のドラマを通して学んだこと…



それは、浦松刑事役をやられた、松浦さんがめっちゃ長いせりふを
初日一日ですべて完璧に覚えてみえたこと。


さすが、プロだ!!!と驚きました。
役になりきり、意欲が感じられた瞬間でした。




私の場合、一話一話ごとにせりふを覚えて、最高に早くても20分はかかります。




まぁかなり、必死です。


でも監督さんのアドバイス通りに自分なりに演じたかと…思います。



わかりやすくアドバイスくださったのですね。



まだこれから見る方、ぜひお楽しみにしてください。


photo:02




この写真探すだけで10分かかりました(´-ω-`)



でわ明日も元気にがんばります。






久美