ゆりあ越しの……





photo:05



桑原みずきです!






今日はチャリティー公演がありました。


チームSにとって久しぶりの公演でとても緊張しましたが、皆さんの笑顔が見れて本当に安心しました。


ありがとうございます!




大好きなステージで、大好きな公演が出来る幸せを噛み締めながら、歌い踊りました。


時たまメンバーと目が合うと、みんな幸せオーラが溢れていました。


photo:04




公演が出来るようにしてくれたスタッフさん、目の前で応援してくれた皆さん、遠くからパワーを送ってくれた皆さん、ありがとうございます!




これからもたくさんの方に笑顔と光を与えられる公演をしたいです。






辛い時、悔しい時、どうしようもない時。


どこかで皆さんが、ふとSKEのことを考えた時、「笑顔」が思い浮かぶように、いつまでも笑っていたいです。




「笑顔」を見ると優しい気持ちになれる、そう信じて、みんなで前向きに立ち向かいたいと思います!







今日の公演のユニット「万華鏡」後のトーク、「それぞれのいい所を言う」っていうお題やったのに、みぃあんまり褒められんかったような……( ̄∀ ̄;)



私「みぃのいい所は?」


丸顔たち「あごがしゃくれている」




他にもっとあるろー!(°□°;)




恐るべし丸顔たち…
photo:03






●丸顔の特徴
・丸顔は写メを撮る時、無駄にキメる
・人のあごに対して、うるさい
・丸顔は、顔サイドの髪の毛の位置にこだわる







公演後、いきなり真那がこう言い出しました。



photo:02




「みぃ、合唱団作ろ!(^∀^)ノ」




ということで集まったメンバー


★合唱団支配人
大矢真那

★指揮者
平田璃香子

★団員
桑原みずき
矢神久美




みぃは、声量にはかなり自信があります!( ̄∀ ̄)


本格的に練習して、いつか皆さんの前で披露させていただく機会があればいいなと思います♪




頑張れ、大矢支配人!(笑)







~皆様からのコメント、ピックアップコーナー~




●るみ……美少女!


大丈夫!気をしっかり持って!深呼吸して!もう1回るみを見て!はい、ただの丸でした~!




●玲奈ちゃんで画像フォルダ容量がいっぱいで、みぃのが保存出来ん!

消せ消せ~( ̄∀ ̄)←ブラックみずきん




●るみ可愛い!しかしみずきは……。

その続きを聞こうか?(`∀´;)体育館裏で。




●玲奈可愛いすぎる~

コメントする場所間違っちゅうぞ!(;`皿´)






皆さんへ、本物の正統派とは何か!?





桑原みずき
photo:01


(アイドルの教科書より引用)






テストに出ます。