待ち合わせの時間だよっ♪

こんばんは、
璃香子です。

photo:04



昨日はanaーana girl's最終回。

もちろん感動的に、
涙、涙のラストになると思いきや…
anaーanaらしさ全開!
沢山の笑顔が生まれた最終回でした(笑)

photo:03



この1年間、
深夜の生放送はものすごく!
刺激的でした。

応援してくださった皆さんに、
本当にありがとう♪

photo:02



そして、
明日から毎週金曜日15時50分から、
生放送の『ラッキー』に
レギュラー出演させていただきます!

私の夢。
リポーターになりたいという第一歩!
誰かに何かを"伝える"ということは難しいことですが…
何事も全力でいってきます。

素の平田 璃香子をお楽しみに♪

というわけで、
明日は新境地を目指して!

また明日、






◆お返事◆

皆さん、
実は意外に…
"うなじ"が好きなのですね♪笑

セロリはれなたまと、
一緒に食べようと思います♪

photo:01



れなたまと久しぶりに会えて、
今日は幸せー♪

最近、
りかこの夢を見られた方が…
増えてる気がする!笑
嬉しいよーーーっ♪

りかこは最近夢見ないの。
どうしてー?

でも!
明日ちょっぴり早起きなので、
皆さんの早起き方法を教えてほしいです♪
今日も素敵な夢を…♪