皆さん
こんばんはぴーす(・∀・)




いつも暖かいコメント
ありがとうございます。





今日レッスン場の
ロッカーを開けたら、
久しぶりにお手紙が入っていて
HAPPYなゆりあぴーすです(*´∀`*)





photo:01








SKEに入る前は
雑誌モデルの子が
部屋の紹介みたいなので、
ファンレターを持っているのを見て、
「羨ましいなぁー♪」
って思っていたのですが、






今では皆さんから
お手紙を頂く様になって
念願の"お手紙BOX"も
作っちゃいましたぁ(*/ω\*)





いつも面白いお手紙や
嬉しいお手紙
真剣なお手紙など
お手紙を通して沢山の事を
伝えて下さってありがとうございます(*´∀`*)





ゆりあにとって
とても大切な宝物です♪






photo:02








そして今日は
TeamSでチャリティー公演を
やらせて頂きました!!





最初は黙祷をして
色んな気持ちを整理してから
みんなで気持ちを1つにして
公演に望みました。





最後にはTeamKⅡさんが歌う
「愛の数」をTeamSバージョンで
歌わせて頂きました!!!




何度聞いても
心温まる歌詞ですね...





これからも
元気と笑顔を
皆さんにお届け出来たら
いいなと思います!!






影アナが最高に
ぐだぐだだったのは
お許し下さい(・ω・;;;)




修行して出直します(´;ω;`)






photo:03








今日も1日お疲れ様でしたぁ☆






皆さんが安心して
眠れますように.....






おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!





ゆりあ(・∀・>)ぴーす