僕はきっと今
いつかの夢の上に
立っているんだね
僕はきっと今
誰かの夢の上に立っている
夢番地/RADWIMPS


かな(*・ω・*)かなです。
今日もほりっく☆?


photo:01




今日は久しぶりの公演で
チャリティー公演でした。

チームSの円陣の想いを
大切に公演をしました!!

・感謝の気持ちを忘れない
・いつも全力で
・笑顔と元気を届ける

仲間の歌や愛の数で
泣きそうになったくらい
温かい公演でした。

今日のこの公演に溢れてた
みんなの優しさが
被災地の皆さんに
届きますように。

チームK2の大切な曲
愛の数をチームSで
歌わせて頂きましたが
チームK2の気持ちも
チームEの気持ちも
入っていたと思います!

私たちSKE48も
精一杯のことをしていきますので
みんなで助け合って
いきましょうね。

☆☆………(*・ω・*)………☆☆

photo:02



なんだか最近コメントを
読んでいると皆さんがとても
熱心に想って下さるのが
伝わってきて安心したり
泣きそうになります(>_<)

本当に支えられています。
ありがとうございます!!

私はまだまだ
皆さんといろんなことを叶えて
一緒に喜びたいから…

自分らしく頑張りますねっ♪
かなかなFamily
略してかなふぁむ☆

大切です(*´∀`*)

★犬飼うと賑やかになる?
☆自然と家族と
コミュニケーションも
増えるし温かくなると
思います∩・v・☆゛

★春といえば
☆桜!!
桜が咲き始めると
新しい気持ちになれる。
リセットされる(*・ω・*)
今年まだ桜みれてないから
いつ見れるかわくわく♪

★好きなフルーツ
☆バナナと苺と
パイナップルと
ブルーベリー…♪

★かな巻きについて
☆26ミリで
耳から下をミックスに
平巻きで巻いていきます♪
顔周りは内巻きだよ(^O^)

★待ち時間何してる?
☆コメントを読みますね♪
あとはゲームしたり
漫画よんだり
らじばんだり
雑誌読んだり(笑)


★エールを下さい!
☆頑張って(`・ω・´)!!
自分を信じよう★


☆注入して!
☆どどすこすこすこ
どどすこすこすこ
どどすこすこすこ
もきゅ注入っ(´>ω<`)っ


(笑)



最近自分でした髪型♪

photo:03



かな、バレッタとか
カチューシャ集めてるわりに
あまりヘアアレンジ
しないんです(*_*)

皆さんは可奈の好きな
髪型はなんですかー?

握手会の髪型の
参考にしようかな♪


かな(*・ω・*)かな