こんばんは!


みなさま、聞いてくださいっ(´;ω;`)

なななっなんと!


実は私今日、


初めて1人で・・・


やらせていただいちゃいました!!!



ソ ロ グ ラ ビ ア ヾ(*;ω;*)ノ"


しかも!

ヤ ン グ マ ガ ジ ン ヾ(*;∀;*)ノ"


photo:01




いつも応援してくださるみなさまに
いち早くお伝えしたくて
撮影終わって早速ブログ作成なうです!

お話をいただいたときから
本当に嬉しくて嬉しくて
ずっとこの日を楽しみにしていました。

憧れだったソログラビア。

今回やらせていただくことができて
本当に幸せです。

最初は言うまでもなく
ど緊張していて
表情や体に力が入りまくりだったのですが・・・←

カメラマンさんやスタッフさんから
アドバイスをいただいたり、
和気あいあいとした雰囲気を
作っていただいたりして
気づいたらあっという間に
終わってしまいました(´・ω・`)

スタジオでの撮影から、
外でのロケで海辺へ行ったり
陶芸もやらせていただきました!

photo:02



衣装もたくさん
着させていただいたのですが
衣装は発売してからの
お楽しみ・・・ということで(・ωヽ*)

・・・もっともっとお話したいところなのですが!

詳しくは5月9日に
発売されます、
ヤングマガジンにてヽ(`・ω・´)ノ

チェックしてくださいますか・・・?
私のページ
ペラッと、チラッとでもいいのです!←

みなさまぜひ
楽しみに待っていてください!


photo:03



キラからもよろしくにゃん←



。(・*・ゴマ)3